Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M男を踏みつけ射精玩具にして楽しむまひろ様

1,300円

M男を踏みつけ射精玩具にして楽しむまひろ様
【イメージを拡大】

今回は踏み活女子、ひなたまひろ様によるM男いじめです。まひろ様には以前もいじめていただいたことがあり、私の処女作に出ていただきました。

それをきっかけに踏み活を始められて、いろいろなM男と会い、加虐性癖を開花させたようです。

まひろ様は23歳、身長168センチの長身に、足のサイズは26センチであり、大きな足はいつ見ても興奮を誘います。

久々にお会いしましたが、だいぶドSになっている印象を受けました。私を苦しめるために攻撃力の高い厚底のブーツを履いています。厚底は本当に凶暴で、軽く圧を加えられただけで顔が潰れるかと思いました。

また、ブーツで蒸れた靴下や私の大好きな生足で踏みつけられ、無理やり興奮させられました。私の顔は大きな足裏で完全に覆われてしまいます。

乳首が弱いことを押さえられており、アソコをさらけ出した状態で乳首をなぞられて極限の興奮状態にされ、最後は羽交い絞めでの手コキで発射させられてしまいます。

快楽責めがお好きのようで、情けない体勢でどうしようもなく興奮しているM男を見るのが楽しくて仕方ないようです。


収録時間 56:45


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※プライバシー保護のため、顔にモザイク処理を行っています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますのでおやめください。

【タグ】 M男 S女 素人 個人撮影 足裏 ブーツ 靴下 踏みつけ 長身 手コキ
商品番号 776921
ファイル名 crazy-hashimoto016.mp4
ファイルサイズ 923.78 MB
商品登録日
総閲覧数 3,409
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美しいナースあかり様初めてのM男いじめ
美しいナースあかり様初めてのM男いじめ
バイト帰り女子大生なつき様初めてのM男いじめ
バイト帰り女子大生なつき様初めてのM男いじめ
ガールズバー店員じゅり様のM男いじめ
ガールズバー店員じゅり様のM男いじめ
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただきました
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただ…
スナックの子に紹介してもらったドSキャバ嬢カンナ様に可愛がってもらいました
スナックの子に紹介してもらったドSキャバ嬢カンナ…
仕事帰りOLサオリ様のM男いじめ
仕事帰りOLサオリ様のM男いじめ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.