Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.3

350円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.3
【イメージを拡大】

若い女性たちのおふざけや悪ノリ行為、
遊びや旅行中のちょっとエッチな画像や動画を収めた作品です。

1本目は街を歩いている女性が映っています。
自撮りしながら歩いていますが、よく見ると胸のあたりに変なポッチが…
胸もプルプルと上下に動いています。
なんとノーブラで通りに繰り出しているようです。
いつものことなのかSNSでいいねや閲覧数を上げるためにわざとやっているのか…

2本目はどこかの飲食店でお食事会を開いている女性グループ。
楽しく会話をしながらなぜか胸の大きさの話題になっているようで…
大きなカップの子の胸の触りあいをはじめちゃいます。

3本目は場所は分かりませんが首から下が映っている女性の姿。
見たことのあるキャラクターのTシャツを着ています。
撮っている女性がキャラの顔に合わせてお胸をツンツン、モミモミしちゃいます。
女性同士は触りあいができて羨ましいですね…

4本目は踊る女性を映している映像。
ぴょんぴょん跳ねながら笑顔で踊っていますが、
なぜか下は脱いで下着姿になっている模様。
よくある女の子同士のおふざけのようです。

5本目は女性グループの映像。
どこかのホテルの同じ部屋に泊まってるようです。
みんな寝間着姿でくつろいでいるシーンをぐるっと映しています。
気が緩んでいたりカメラに気付いていなかったりで
はだけた胸や脚のすき間がチラッと見えちゃってます。

6本目はお食事をする女性。
店内で上着をまくり上げてブラをガッツリ見えている状態に。
さらにブラをめくってビーチクをチラッと見せちゃいます。
周りからは楽しそうな笑い声が聞こえている中でなんとも大胆な行動です。

7本目はまた友達同士でふざけあう動画。
カメラを回して二人いっしょに自撮りしています。
服をずらして胸の谷間をを見せたり乳首も見せたり…
それにしてもなんで若い女性たちは
こんなシーンを撮るだけでなくアップしたがるのでしょうか?(笑)

8本目は男女の友達グループのよう。
付き合っている同士なのでしょうか?
彼氏が寝ている上から彼女が胸をめくって吸わせようと乳首を彼氏の口もとに…
その様子を周りの友達が撮っています。
こちらもおふざけの真っ最中のようです。

9本目はなんのイベントでしょうか?みんな様々なコスプレをしています。
オタクっぽい風貌の方もおり、アニメファンのオフ会か何かでしょうか。
カメラを向けられた女性が衣装のマントをバッとひるがえすします。
その中身はなんとパンツに胸の部分にニップレスのみといういでたち。
その場のテンションに任せてしまったのか大胆な行動に出てしまったようです。

10本目は自撮り映像。
ギャル系の女性がミニスカート姿で映っています。
なぜかスカートをまくって下着を下ろします。
そのまままたスカートを戻して…という一連の動きを撮っています。
彼氏からか、あるいはSNSのフォロワーからのリクエストなんでしょうか。

11本目はまたまた友達同士のふざけあい?の動画。
ここはホテルの一室のよう、一緒に旅行に来ているのかもしれません。
お風呂から上がってと思われる友達を激写しています。
いちおうスタンプで大事な部分を隠そうとするも、
モザイク代わりのスタンプが固定できず。
撮られている方も笑いながら、盛り上がりながら動画を撮っているようです。

12本目は車を運転中の様子が映っています。
どこかの高速かバイパスかを走らせていますが、なんと上半身がハダカです。
その後ろから運転中の女性とは別の誰かの伸びて乳首をコリコリ…
反対車線から車が何台も向かっている中平気で録画しています。
夫婦かカップルかで露出プレイを楽しんでいるのかもしれません。

13本目は街中でカメラを向けられて座る女子大生っぽい女性。
周りの友達に煽られたのか、街中にも関わらずロングスカートを持って上に捲ります。
スカートの中身がバッチリと確認できるほど。
一体何の流れでこうなったのでしょうか?

いずれもさまざまなプライベートシーンが楽しめます。

・内容:動画 13本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 動画 ハプニング ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら 巨乳 おっぱい 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル 下着 スマホ アプリ
商品番号 796999
ファイル名 huzake3.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.3&4
ファイルサイズ 22.81 MB
商品登録日
総閲覧数 1,481
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.