Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.21

310円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.21
【イメージを拡大】

若い女性たちのはっちゃけたおふざけ動画や、
えっちなハプニング映像を収めた作品です。
今回はおっぱい特集です。

【1本目】どこかの飲食店でしょうか。男女のグループでお食事しているようです。
カメラには座っている巨乳の女性が。
「でかい!」「でかいよねえ〜」という男性の声がしたと思うと女性の胸をタッチ。
指先でツンツンされても女性は怒りません。それが許される間柄なんでしょうか。

【2本目】こちらは場所はわかりませんが立っている女性が目の前に。
胸の谷間が見える服装で、そこに誰かの手が伸びてお胸にタッチ!
さらに揉みしだき、谷間に指も突っ込んじゃいます。

【3本目】こちらもどこかの飲食店。1本目とはまた別の男女グループのよう。
女性二人が並んで座っており、どちらの女性も胸元がぴったりめの服を着ています。
そのまわりを男性が囲み、そこから手が伸びて二人の胸をそれぞれ揉みます。
先ほどと同様に、こういう男女グループはどういう集まりなんでしょうか…

【4本目】こちらは自撮りでしょうか。
胸元の開いた服を着た女性の方に男性の手が。どうやらカップルのようです。
肩にかかった手が彼女さんの胸元に伸びると、
「ちょっと」的な表情で彼氏の伸びる手を阻止しようとする仕草。
でも普通に揉まれてます。イチャイチャを見せつけられてるんですかね?

【5本目】こちらは女性グループのお食事会。完全な女子会のようです。
あるひとりの友達のおっぱいが大きいらしく、周りのみんながその胸を揉みにかかります。
「バカでかい♪」と言いながらタッチしまくり。いかにも女子会って感じの光景です。

【6本目】こちらも女性グループのお食事会のようです。
おっぱい大きい友達を羽交い絞めするようにうしろから抱き着いています。
その腕はおっぱいに伸びて胸をモミモミ。それに笑顔で対応するお友達。
揉んでる方は指を鼻に入れたり出来上がってるみたいです(笑)

【7本目】こちらも女性グループのお食事会。
なぜか目の前の女性に「いま下に来てるの水着じゃない?」疑惑が持たれているようで
「水着ちゃうて」と言って上着をめくってブラを見せます。
それでもやいやい言われて「触る?」と言って胸を触らせます。
女子会の個室ってこんなことが行われたりしてるんですねえ…

【8本目】ここは駅のホームのようです。
カメラを回していると友達の大きいお胸にクローズアップ。
胸元の開いた主張したおっぱいに対し
「お前おっぱい出し過ぎ!」と言っていきなり胸を隠そうとします。
巨乳ちゃんは笑って対応。「れ〇ぷされそうで心配」なんの心配でしょうか(笑)

【9本目】またまた女性グループのお食事会。
となりに座る女性がいきなり上着をめくってブラ姿を披露。
撮影者がその胸を触ったり谷間に指を突っ込んだり。
「もう見ないでくださーい!」と言って上着を直しますが
それでも触ろうとする友達たち。爪の長さからしてギャル友達のようです(笑)

【10本目】こちらは乗用車のなか。友達同士で深夜のドライブでしょうか?
車内でテンション上がって盛り上がっているようで、
何の罰ゲームなのか「3,2,1」のカウントダウンからの「おっぱーーい!!」で
目の前の女性がカメラの前にスポブラをドアップで見せつけます。
いかにも女子同士のおふざけという感じです。

【11本目】【12本目】2本とも同じ女性グループの映像。
なにかのイベントなんでしょうか?みなさん花魁の恰好です。
友達のひとりが自撮りしていると後ろのひとりが肩がはだけて胸を手で隠した状態。
「淫乱がいまーーすw」「ほんと下品」の通り花魁でその恰好はヤバいです(笑)
次の動画ではそのままの恰好でお食事??
友達のなかにもうひとり淫乱がいるようで、「もう撮ってんのー?」と聞きつつ
スライム乳感のある胸の女性が胸元ざっくりで見せつけています。
周りの友達が「ヤバい」といいながら、
その柔らかそうな乳を指でつんつん突いてぷるぷるさせます。
男子の私たちにも軽薄に突かせてもらいたいですね…(笑)

【13本目】こちらも女子会??どこかの夜のお店??
胸の谷間が丸見えのレースのスケスケの服を着た女性が目の前に。
「それなんですか?」「桃です」「季節ですね〜」「そうです旬です〜」
と会話しつつその巨乳を寄せたり揺らしたりしてます。
スケスケレースからうっすらお乳首らしきものが見えてるような…?ノーブラ??

【14本目】これはどんなシチュエーションなんでしょうか。
キャミ姿で屋外のようなので夏場かもしれません。
そのキャミの女性はノーブラで、しかもめくってお乳首を見せちゃってます。
それを友達が箸でつまむようなポーズ。
屋外で箸…夏祭りの出店で焼きそばでも食べたんでしょうかね(笑)

【15本目】こちらもシチュエーション不明な動画。
おそらくは女子グループだと思われますが…
そのうちのひとりが上着がはだけてブラもずれてお乳首が見えている状態に。
そのはず、周りの友達数人に胸を触られ揉まれされています。
いったいどんな状況なんでしょうか??

【16本目】こちらは夜のお店?。友達同士でカラオケ?
派手な服装でもないので後者でしょうか。
やや暗めの部屋の中でひとりの女性の横に男性が座っています。
ひとりの男性が女性の胸を触っているかと思ったら、その女性は
もうひとりの男性の股間に手をのばしてさすっています。
これはもしやサポート??それともセフレ同士にグループ??
上着をめくってお乳首をポロン。このあともっと凄いことになってるのでしょうか…

【17本目】こちらははっきりと夜のお店のようです。
暗い店内にときおり赤に黄色に点滅する照明。
目のまえのついてくれた女性の胸にいきなりタッチでしてドレスをめくると胸がポロン。
女性は慌てて直しますがそれでも男は胸をめくります。
おさわりオーケーなお店のようですが、それでも撮るのは大丈夫なんでしょうか?

【18本目】カメラにはベッドに横になりスマホを弄る女性。
しかし上着ははだけ、お胸が見えてる状態で、
たわわなおっぱいをふたりの男性が揉みしだいています。
女性は気にしてないふりをしていますが何くわぬ顔で胸を隠すように手であてがいます。
しかし男性がその手をどけると女性は思わず笑ってしまいます。
こちらは十中八九サポートっぽいですね…。その一瞬の光景が垣間見える動画です。

いずれも様々なプライベートをご覧いただけます。

・内容:動画 18本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 ハプニング パンチラ ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら 巨乳 おっぱい お尻 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル 下着 スマホ アプリ SNS
商品番号 820768
ファイル名 ryu120.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.21&22
ファイルサイズ 37.56 MB
商品登録日
総閲覧数 1,937
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.14
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.2
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.5
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.13
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.22
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.10
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.