Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

服のまま泥んこまみれになる女の子 Part5

1,500円

part4の続きです。

サンプル画像はこちらからご覧ください。
https://drive.google.com/file/d/1x3Htipg_TMUkfrE24RVpbEnxK18I_0QQ/view?usp=sharing

動画が始まってすぐ、黄色いTシャツを着た3人組の真ん中の子、
かがんだお尻に大きなクロッチの線がくっきり浮いて見えますね。
これは水着ではなくパンツでしょう。

そして今度こそ競技スタート!
一斉に泥沼に飛び込みます。
3人組の右の子の綺麗な紺色のスパッツも一瞬でどろんこスパッツに早変わり。
このあたりの泥はとても水分が多く、浸かると服の中まで真っ黒い泥水でびしょびしょになります。
上で紹介した真ん中にいた子もすぐにお尻が泥水に浸かってしまい
かわいそうにどろんこパンツ確定です。

一度どろどろになるともう何でもありで
ワンピース水着のスカートがずるむけになって中のどろどろのパンツ丸出しの子もいますね。

前にも出てたハーフの子も妹を救出するために頑張ってる最中にお尻が泥に浸かっちゃいます。

後半はピンクの水着の女の子に着目。
汚れる前の姿はpart4で見れます。
全身ピンクだった子が泥沼の中をはいずり回って泳ぎまくります。
最後は全身ぬるぬるてかてかになってすごいことになってます。
もはや元の色は全く分かりません。

途中でハーフの子がまたどろんこパンツ丸出し状態で泥沼の中を走ります。
part4のこってりした泥と違ってぬるぬるのパンツがはっきり見えるのもまたいいですね。

かき混ぜられたトロトロの泥水で全身ぬるぬるになっていく女の子をご堪能ください。

*登場する人物は全て18歳以上です。
*当作品はシチューション作品で規約に違反する内容はございません。
*当作品の転売、二次使用は禁止です。

【タグ】  泥んこ 水着
商品番号 799953
ファイル名 HSM-05.mp4
ファイルサイズ 946.50 MB
商品登録日
総閲覧数 593
アップロード会員情報
アップロード会員名: hsm
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.