Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

服のまま泥んこまみれになる女の子 Part17

1,500円

part16の続きです。
サンプル画像はこちらからご覧ください。
https://drive.google.com/file/d/1WzF0hynJAAYbUX_fVWB08-7VF0cFGdj-/view?usp=sharing

競技が終了してドロドロになって帰ってくるところから始まります。
前作ではあんなにかわいらしい服装だった女の子も
競技が始まれば容赦なくドロドロべちゃべちゃになります。
ピンクTシャツの女の子はお尻全部泥に浸かってほぼどろんこパンツ状態。
青色の競泳水着の子はなんと泥沼の上に腹ばいになって泳いじゃってます。
お尻も完全に泥に浸かって青い部分が全くなくなったせいで
水着が役割を果たしておらずどろんこパンツ丸出し状態になってます。
ラッシュガードを着ているおかげで余計パンツにしか見えません。
こんな恥ずかしい格好で遊んでくれたこの子には本当感謝です。

次のシーンはデニムスカートの女の子。
汚れる前は前作、前々作で確認できます。
なかなか汚れてくれなかった子がいつの間にかスカートをドロドロに汚してます。
一度洗いにいってぬるてかになったスカートもいいですね。
何度も洗ったり遊んだりしているうちにエスカレートしてきて
スカートが完全に泥沼に沈んじゃいます。
泥にまみれて重くなったスカートは少しずつ少しずつずり下がっていって
何とこの子もどろんこパンツが見えちゃってます。
面倒なのか気づいてないのか特に戻すこともなく
この後ずっとどろんこパンツ丸出しで遊んでくれます。

その間に次の競技が始まります。
女性は大人一人しかいませんでしたが、
別の競技で一度ドロドロになって一回洗ったのか
少し汚れが残った白いTシャツと短パン姿で泥沼に飛び込みます。
せっかく綺麗になったのに何の道具もなく生身で泥沼に飛び込んだおかげで
ものの30秒であわれ再び全身泥まみれ。
こってりした泥で体中べちゃべちゃになりながら進んでいるうちに
8:00くらいから水分が多いところに入って少しスピードアップ。
動きやすくなった代わりにに服の中までトロトロの泥水に浸かってTシャツも短パンもびしょ濡れ。
8:45あたりになると本当にトロトロで泥水が波立ってます。
少し動いただけであっという間にパンツまで泥まみれ。
無常にもどろんこパンツになったタイミングで時間切れ。
その時に体をひねって背中も泥水に浸かってくれたおかげでブラの背中部分も泥まみれ。
そのまま立ち上がったら泥水でびしょ濡れになった体にTシャツがはりついて
どろんこブラとどろんこパンティーラインが丸見えです。
その後はスタッフにより救出。
競技とはいえ泥沼の中を下着まで泥まみれになって頑張って泳いだのに
その状態で泥沼の上をひきずられてブラとパンツに泥を塗りつけられながら
全身ぬるぬるになって助けられるさまは本当に悲惨な状態でした。
服の中までドロドロになって重くなった服から大量のしずくを落としながら
退場するところで今回は終わりです。

*登場する人物は全て18歳以上です。
*当作品はシチューション作品で規約に違反する内容はございません。
*当作品の転売、二次使用は禁止です。

【タグ】  泥んこ 水着
商品番号 931989
ファイル名 HSM-17.mp4
ファイルサイズ 976.32 MB
商品登録日
総閲覧数 222
アップロード会員情報
アップロード会員名: hsm
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.