Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

服のまま泥んこまみれになる女の子 Part7

1,500円

part6の続きです。

サンプル画像はこちらからご覧ください。
https://drive.google.com/file/d/1t9GbRRuuwAzwqlK1KT2YWTmZ0UFnlX5I/view?usp=sharing

これはすごいです。
ボランティアと思わしき学生の女の子の集団が体操着で泥んこ遊びをしています。
しかももともと汚れる予定がなかったところをその場の勢いで泥沼に入ったようで
中に水着を着用せず、体操着の中は全員下着確定。
かがんだ時にピンク色のパンツが見えちゃってますね。
そんな中、一人は顔もドロドロの泥人形状態で何度も泥沼に飛び込んで全身ぬるぬるです。
替えの服もない状態でパンツまで泥まみれになってくれるシチュエーションはそそるものがありますね。
他の子も友達に押し倒されたりして最後は全員パンツまで泥まみれになっちゃいます。
この後どうやって帰ったのか気になるところです。

後半も競技後に泥遊びする女性ですが、
シャバシャバの水に近い泥水に肩まで浸かってTシャツの中まで泥まみれになってます。
立ち上がった時に短パンの一部がお尻にくいこんで少しだけ泥んこパンツが見えちゃってます。
ほんのわずかに見えるクロッチ部分がたまりませんね。
その後は競技ですが、泥の表面がトロトロになっていて浸かったら即下着まで泥まみれになりそうですね。
板を使った競技なのであまりまみれてる人がいないのが残念です。
でも一人スパッツで泥に浸かってる女性がいたのでぬるぬるてかてかになった泥んこスパッツをお楽しみください。

最後に少しだけ次の競技の予告です。
ミニスカートの女の子たちがこの後どうなるのか楽しみですね。

*登場する人物は全て18歳以上です。
*当作品はシチューション作品で規約に違反する内容はございません。
*当作品の転売、二次使用は禁止です。

【タグ】  泥んこ 水着
商品番号 804322
ファイル名 HSM-07.mp4
ファイルサイズ 1.00 GB
商品登録日
総閲覧数 637
アップロード会員情報
アップロード会員名: hsm
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.