Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】誰もが知る超有名アパレルショップで日中パートするおばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】誰もが知る超有名アパレルショップで日中パートするおばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

誰もが知ってる某有名アパレル店舗で働くおばさんw

仕事が早く終わったので駅ビルをウロウロしてると某アパレルで検温してるおばさんを発見。

※昼間だとアパレル系とかでもおばさんとかが働いてたりしますよね

欲しい物もないけどとりあえずおばさんに接触する為に検温してもらうw

おばさんなりにわりと必死に若作りしてるっぽいんだけど…どこか変w

一通り店内を廻っておばさんの所に戻って「オシャレですね」と声掛け。

「妻にもそういうファッションさせたくて」とエア妻発言したりw

おばさんも丁寧に接客してくれるから実際に着てる洋服を店内廻って教えてくれたり。

歩きながらも適当にトークして少しづつ距離を詰めて行く。

やっぱり既婚者を匂わせるだけで何故か警戒心無くなるんだよねw

色々適当に商品を紹介してもらいながら結局「本人連れて来ないとわかんない」とかで濁す。

それでもおばさんだと感謝してくれるから楽勝♪

次妻連れてきた時におばさんを指名したいんだけどみたいに言ったら喜んでくれてw

お礼にお茶奢りますよ、みたいな感じで誘えるしw

1時間程待っておばさんが仕事終えるのを待つ。

カフェに入って色々とおばさんでも出来るオシャレみたいな興味の全く無い話を聞く。

既婚者あるあるだけど、時間が経てばやっぱり家の話になるわけで。

仕事に理解が無いとか家事が大変とかやっぱり旦那の愚痴がはじまったりw

そこでずっと頷いて聞いてあげて理解してる「演技」をする。

吐き出すだけ吐き出したらこっちのお願いって意外と聞いてくれるもの。

写真が趣味だから、とか適当に仕事場に誘ってモデルになってもらう。

ちょっと押してお願いし、そのまま延長でパンティーも見せてもらう事にw

初見では清楚というか真面目な感じだったけどさ…。

キュロット降ろしてもらってガチで驚いたww

もう完全に欲求不満ってのが丸わかりなどエロパンティーじゃんwww

ファイル内容:
MPEG4形式/11:20
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 805728
ファイル名 mst210803.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 1,441
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ】「旦那さんはもう構ってくれない」告白してくれた体操教室から出てきたお受験おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】「旦那さんはもう構って…
【ワンコイン人妻パンチラ】お子さんを保育園に送ったのに仕事はサボっちゃった美形OLおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】お子さんを保育園に送っ…
【ワンコイン人妻パンチラ】家から制服着て自転車通勤する眼鏡のコンビニ店員おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】家から制服着て自転車通…
【ワンコイン人妻パンチラ】あの超有名な黄色いファミレスでウェイトレスしてたパートおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】あの超有名な黄色いファ…
【ワンコイン人妻パンチラ】近所で開店した人気アップルパイ専門店のオープニングスタッフおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】近所で開店した人気アッ…
【ワンコイン人妻パンチラ】自分が働くオフィスが見える距離でTバック晒すデカ尻保険屋おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】自分が働くオフィスが見…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.