Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで経験したことない気持ち良さに悶える

500円

スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで経験したことない気持ち良さに悶える
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が、初めての撮影に臨みます。
保育科で勉強していて、就職して保育士になることが決まっています。
初めての撮影で非常に緊張しているようで、インタビューの最初の頃は表情も硬めです。

奨学金を受け取っていて、働き始めてから返済をしていかないといけないので、その足しにするためにAVに応募してきました。

1ヶ月位前に彼氏と別れ、それ以来エッチはしていないということです。
エッチ自体は好きなのですが、エッチする相手がいないので、ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消しています。

初体験は17の時で、相手は当時の彼氏で、すごくドキドキしたようです。
経験人数は5人で、全て付き合った人です。この撮影で付き合った人以外と初めてエッチすることになるので、それで余計に緊張しています。

性感帯を聞かれると、「なか・・」と恥ずかしそうに答えます。
感じやすい体をしているようで、背中や首を触られただけで声が漏れてきます。
キスをされると舌をイヤらしく絡めてきて、完全にエッチのスイッチが入ったみたいです。

細身の体ですが、胸はEカップの巨乳です。
その巨乳は感度も良く、服の上から揉まれると感じてしまって息が荒くなります。
ブラをズラされてオッパイを露わにされると、大きいだけではなく形も整った美巨乳は、乳首が既にビンビンに立っています。

四つん這いの体勢で、パンツの上からアソコを触られると、腰をビクビクさせて感じています。
パンツをズラすとアソコはビショ濡れで、マン汁が糸を引いています。

M字開脚でビショ濡れになったアソコを撮られると、「恥ずかしい・・」と泣きそうな顔で言っています。
でも、クンニされれば体をビクビクとさせて感じ、マン汁を溢れさせます。
指マンされると体を踊らせるように喘ぎ、イカされてしまいます。

正常位で挿入されると、中が感じると言うだけあって、「気持ち良い」「奥が好き」と喘ぎまくります。
巨根で奥を突かれ、「こんな気持ち良いの初めて」と言って、プライベートでは経験したことがない快感に身悶えします。
即位と背面即位でGスポットを突かれると、体を仰け反らして喘ぎ絶頂を迎えます。

立ちバックで激しく後ろから突かれると、美巨乳を揺らして喘ぎまくり、足腰がフラフラになります。
座位でハメられて絶頂を迎えると、意識朦朧となってキスをして舌を絡めています。

騎乗位で上に跨ると、巨根を貪るように自ら激しく腰をグラインドさせます。
下からガンガン突かれると、激しく乱れてイッテしまいます。

最後は再び正常位でハメられて喘ぎまくり、Eカップの美巨乳に大量に発射され、「気持ち良かった」と言って体を痙攣させていました。
スレンダー美巨乳のエッチな体が、巨根を奥を突かれて繰り返し絶頂して喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:60分07秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ スレンダー 女子大生 ハメ撮り
商品番号 807380
ファイル名 jd_ha_a20_akane_nt11121518.mp4
ファイルサイズ 546.96 MB
商品登録日
総閲覧数 293
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
☆初流失☆【淫乱ど真ん中!!攻め痴女むちむち巨乳】 最高すぎる贅沢SEX!!男マグロ3本ヌキ!!☆身バレ削除案件☆
☆初流失☆【淫乱ど真ん中!!攻め痴女むちむち巨乳…
奉仕好きで美巨乳の20歳ガールズバー店員が初ハメ撮りで色んな体位で巨根を突っ込まれて喘ぎまくる
奉仕好きで美巨乳の20歳ガールズバー店員が初ハメ…
パイパン美巨乳の23歳フリーターが初ハメ撮りで2年振りに挿入され何度も絶頂
パイパン美巨乳の23歳フリーターが初ハメ撮りで2…
美巨乳の21歳女子大生が初撮影で巨根で突かれて絶叫し何度も絶頂
美巨乳の21歳女子大生が初撮影で巨根で突かれて絶…
美白で清楚系の19歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして何度も絶頂
美白で清楚系の19歳女子大生が緊張の初ハメ撮りで…
スレンダー美乳の25歳OLが初ハメ撮りで2年振りのエッチに激しく乱れる
スレンダー美乳の25歳OLが初ハメ撮りで2年振り…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.