Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の23歳看護師が初めての撮影で溜まった性欲を解放

500円

美巨乳の23歳看護師が初めての撮影で溜まった性欲を解放
【イメージを拡大】

23歳の看護師が初めての撮影に挑みます。
看護師の業務は激務で、かなりストレスが溜まるようです。
現在は新しい勤め先の病院を探していて、時間がある期間に応募してきました。

エッチは大好きで、彼氏がいれば毎日でもエッチしたいみたいです。
今回応募してきたのは、溜まっている性欲を満たしたいという思いの方が強いようです。

初体験は19の時と遅めで、同窓会で連絡先を交換した同級生としたようです。
ドライブに行く予定だったのですが、いきなりホテルに入ってやられちゃったみたいです。
経験人数は10人くらいですが、セフレやワンナイトの人もいたということです。

エッチしているところを撮影したのは、過去に1回だけあるみたいです。
撮られた感想を聞かれると、「興奮しました」と答え、スケベな一面が見えます。

性感帯は全身と言うように、肩や腕を触られただけで少し感じてしまっているようです。
胸を服の上から揉まれると、すぐに声が漏れてきます。

椅子の上で四つん這いになり、お尻を叩かれると体をビクッとさせます。
お尻を舐められると、体をビクビクさせながら喘ぎ声を出して感じています。

下着姿になると、透き通るように白い肌に、抱き心地の良さそうなエッチな体をしています。
手をブラの中に入れられて乳首を刺激されると、すぐに乳首が固くなってきます。

乳首を舐められると、小刻みに体を震わせながら喘ぎます。
パンツの上からクリを触られると、何度も体をビクンとさせてしまいます。

パンツを取るとアソコはパイパンで、マン汁でテカテカしているのが分かります。
クンニされると喘ぎ声が大きくなり、体のビクビクが止まりません。
四つん這いになって指マンされると、自分で腰を動かして指を出し入れしてヨガります。

正常位で挿入されると、「あ〜気持ち良い」と言って、巨根を出し入れされて喘ぎます。
激しくピストンされると、絶頂を迎えて体を痙攣させます。

その後も、座位、騎乗位、バックでガンガン突かれ、美巨乳を揺らして繰り返しイッテしまい悶絶します。
最後は再び正常位で激しく突かれ、顔と口に大量に発射され、お掃除フェラも丁寧にやってくれました。
感度抜群のエッチな体が、激しくピストンされて美巨乳を揺らして何度も絶頂して喘ぎまくる姿は必見です。


時間:64分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 色白 美肌 看護師 ハメ撮り
商品番号 944787
ファイル名 shi_ha_a23_ayaka_nt10191910ss.mp4
ファイルサイズ 751.92 MB
商品登録日
総閲覧数 457
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【天半額】超絶ピカピカ148cmのミニロミ快楽モンスターと暴走多目的!我慢できずに声が漏れ漏れ!精子まみれで逝き悶える夏の思い出
【天半額】超絶ピカピカ148cmのミニロミ快楽モ…
スレンダー美乳の21歳専門学校生が初ハメ撮りで激しく攻められてヨガり続ける
スレンダー美乳の21歳専門学校生が初ハメ撮りで激…
色白美肌でDカップ美乳の20歳女子大生が初ハメ撮りでMプレイをされて喘ぎまり
色白美肌でDカップ美乳の20歳女子大生が初ハメ撮…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.