Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

20歳小柄女子大生さんの黒タイツ、素足写真集、おまけ足コキ動画

780円

20歳小柄女子大生さんの黒タイツ、素足写真集、おまけ足コキ動画
【イメージを拡大】

今回はコロナ前に○袋駅付近で声掛けをした20歳女子大生さんです。

150cmで童顔で見た目は大人しそうでしたが結構ハキハキと話す方でした。

ノリも良い感じで撮影のお願いをすると

『ソフトクリーム食べたいので、満喫代奢ってくれれるならいいですよ』

とのこと。もちろん快諾しましたw

実はこの子、撮影が秋口の寒い時期だったので

ジーンズを履いていてその下に黒タイツを履いているとの事。

そのためジーンズを脱いで黒タイツの撮影をお願いしたのですが

何故か一気に黒タイツを脱いでしまったので素足からの撮影になってしまいましたw

下着はもちろん見ましたが写真集収録はNGだったためありません。

可愛らしいレースの下着でした。

肝心の足はもっちり張りがあってまさに20歳の足!という感じでした。

決して太っている訳ではないのですが、程よくお肉がついてふっくらした健康的足ですね。

マニキュアもしていないですが、美しい足だと思います。

足の匂い嗅ぎは

「絶対臭いw」

と言いつつもすんなりOKをいただきました。

匂いは若々しい汗の匂いで興奮しました!

臭いというよりは懐かしくなるような匂いでしたね。

ずっと嗅いでいられるようないい匂いでした。

「なんか申し訳ない、、w」

とおっしゃっていたのを覚えています。

対照的に黒タイツは群れてる感じはなかったのですが

汗を凝縮したようなじっとりとした匂い。

タイツフェチにはたまらない匂いだと思います。

今までの彼氏に足フェチはいなかったそうで

新鮮だったそうです。

収録はしていませんが

足舐めに興味があるとの事でしてみました。

足の指を丁寧に一本ずつ舐めてあげると

結構反応が良く声が出てましたね。

「ハマりそう、、」

との事ですw

足コキはデニムの上からなという事でOKもらいました。

最初はぎこちなかったですが

後半はいい感じの力加減でした。

この子は明るく本当によく話す子で

ご本人の希望で音声は基本カットしてますが

「もっと?」

言ってくれてるとこや一部は許可もらったのでそのままにしています。

性格も良く顔も声も可愛かったので楽しい撮影になりました。

是非お楽しみ下さい!

ツイッターのフォローも是非お願いします。

@yasu_footlove

商品内容
モデル 女子大生さん 20歳
身長150cm  足のサイズ22cm

画像 JPEG形式 サンプル画像含む 49枚

動画 パンスト履き 1分
   素足コキ   1分+10秒

モデルさんは顔出しNGでしたので顔を確認できる画像はありません。
動画はモデルさんの希望で音声を一部を除きカットしてあります。
一部ピントが合ってない箇所があります。
ご了承下さい。

合計約840 MB

年齢確認済み、モデルさんの了承を得て掲載しています。
スマホでの動作確認はしておりませんで、ご了承の上ご購入下さい。
また、ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねます。


購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの
転載、二次利用は絶対におやめ下さい。
著作権を侵害された場合、法的措置を取らせて頂きます。
宜しくお願い致します。

【タグ】 足フェチ 脚フェチ 黒タイツ 素足 足コキ 声掛け 足裏 足の裏
商品番号 810835
ファイル名 mana.zip
ファイルサイズ 295.82 MB
商品登録日
総閲覧数 1,957
アップロード会員情報
アップロード会員名: やす
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【画像+動画】30才看護師さんの黒靴下!大人の色気の素足!染みありパンチラ!お尻!
【画像+動画】30才看護師さんの黒靴下!大人の色…
21歳女子大生さんの素足画像集
21歳女子大生さんの素足画像集
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.