Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ガールズバーで働いている19歳女子大生が巨根で奥を突かれて快感に喘ぐ

500円

ガールズバーで働いている19歳女子大生が巨根で奥を突かれて快感に喘ぐ
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
歯科衛生士を目指して、大学で勉強しています。

給料が良いので、夜はガールズバーで働いているということです。
お客さんと話すのは楽しいみたいですが、プライベートでお客さんと会ったりすることはないみたいです。
ガールズバーで働いているからなのか、まだ10代ですが妙な色気があります。

AVはスマホで見ることがあり、前から興味を持っていたようです。
一人エッチをする時に、AVを見ながらしています。
ローターとバイブを持っていて、一人エッチの時に使っています。

経験人数は5人で、そのうち付き合った人は4人です。
年上の人がタイプで、32歳の人と付き合ったこともあるみたいです。

今は彼氏がいませんが、彼氏がいる時はできるだけ多くエッチしたいということです。
一人エッチではイケるのですが、エッチの時はあまりイッたことがないみたいです。
アソコの中で気持ち良い所があり、騎乗位の時に気持ち良い所に当てるように動くとイケるようです。

ピンクローターを渡されて一人エッチを見せるように言われると、恥ずかしいと言いながらもパンツの上からアソコにローターを当てます。
息が荒くなって、声も徐々に漏れてきます。
ローターを当てている時に、胸を触られると、喘ぎ声が大きくなってきます。

四つん這いの体勢でバイブをアソコに入れられると、体をビクつかせて感じてしまいます。
M字開脚になり、バイブを出し入れされながらクンニされると、「あ〜、ダメッ」と言ってイッテしまいました。

バックでハメられると、先っぽを入れられてだけで敏感に反応しています。
巨根で奥まで突かれると、「あ〜、ダメッ」と喘ぎまくって体を震わせます。

背面座位でも奥を突かれ、体を仰け反らせて喘いでいます。
座位、騎乗位、背面騎乗位で上に乗ると、巨根を気持ち良い所に当てるように、汗だくになりながら自ら腰を振ります。

正常位で挿入され奥を突かれると、喘ぎまくって絶頂を迎えます。
再びバックでハメられて、最後はお尻に大量に発射され、感じ過ぎたのか腰をビクビクさせていました。
挿入ではあまりイッたことがなかったのに、巨根で奥を激しく突かれて何度も絶頂して快感に喘ぐ姿を是非見て下さい。


時間:63分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 美肌 美尻 女子大生 ハメ撮り
商品番号 815014
ファイル名 jd_ha_a19_ami_nt11131411.mp4
ファイルサイズ 574.27 MB
商品登録日
総閲覧数 381
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダーな19歳バンドガールが初ハメ撮りで何度も絶頂して喘ぎまくり
スレンダーな19歳バンドガールが初ハメ撮りで何度…
清楚系の21歳ショップ店員が久しぶりのエッチで激しく突かれて顔を歪めて喘ぐ
清楚系の21歳ショップ店員が久しぶりのエッチで激…
色白美巨乳のエッチな体をした24歳OLが前戯だけで何度もイカされる
色白美巨乳のエッチな体をした24歳OLが前戯だけ…
スレンダー巨乳の21歳ホテル受付が奥を激しく突かれてマン汁を溢れさせて快感に喘ぐ
スレンダー巨乳の21歳ホテル受付が奥を激しく突か…
愛想が良い22歳女子大生が美巨乳を揺らして初ハメ撮りで喘ぎまくり
愛想が良い22歳女子大生が美巨乳を揺らして初ハメ…
スレンダー美巨乳の22歳クリニック受付嬢が巨根で膣奥を突かれ清楚な顔を歪めて快楽の波に飲み込まれる
スレンダー美巨乳の22歳クリニック受付嬢が巨根で…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.