高画質高解像度の完全オリジナル作品です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!
-- 商品説明 --
遂に出会えた完全ド真面目の教諭おばさんw
今回は正直ガチ過ぎて色々書けないかもしれない。
近所の居酒屋がコロナ禍の煽りを食らってランチ営業を開始。
普段から居酒屋とか敬遠しがちな俺も値段に釣られて行ってみる事に。
付け焼き刃というか、行きあたりばったりのメニューから味も雑。
店内はガラガラなのも納得だしかなりの後悔…。
本気で泣きそうになりながら会計しようとすると店員とおばさんが揉めてる。
よくわかんないけど「払った」「払ってない」みたいなやつ…。
「だる…」とか思いながら見てるとおばさんがかなり真面目そうなタイプ。
ここで恩売れば何かあるかな…と思って俺が払ってあげることに。
おばさんは「良いですよ、大丈夫です」みたいに言うも無理矢理店員に支払う。
おばさんと接点出来るならランチ代なんてたかが知れてる。
店員も調子よく深々と「ありがとうございます!」とお辞儀。
仮に何もなくても「一日一善」的にポジティブに受け止められるし…。
とか思って自分の分も普通に支払う。
ささっと店外へ出るとおばさんが走ってきて俺に声を掛けてくる。
「さっきは有難う御座いました。確かに私は支払ったんですけど…。」と。
昼間営業してなかった店だから色々慣れてないのかもですねみたいに流す。
駅に向かうっぽかったので送りがてら聞けば今日は移動教室の下見とのこと。
…てことは!?
「喉乾きません?」みたいに近くのカフェに誘うと普通に付いてきてくれる。
ラテゴチって聞くと先生らしい…マジか…。
服装からしてそっち系かなとは思ってたんだけど。
地方から下見に来ててその道中に立ち寄ったのか例の居酒屋だったみたい。
仕事場周りは確かに観光地というかそういうスポットも多い。
だから地元民なりの場所教えますよ…とか適当に。
もう完全に田舎者感も凄くて俺もガンガン攻めるとやっぱり主導権握れる。
トークでもわりと突っ込んだ話も出来て下ネタへも移行完了w
で、仕事場近くに超有名な観光スポットがある事を教えてあげると「見に行きたい」と。
じゃ、って事で先に仕事場へw
適当にお世辞言いまくって何とか交渉を「OK」へ持っていく。
※このスキル他になにか活かせないかなw
現役の先生のパンティー絶対に見たいでしょww
とか思いながらスカートを最初は「俺が」捲くり上げてみるww
パンスト越しに見えたのはめちゃくちゃ可愛いパンティーww
こんな可愛いパンティー履いた先生の授業とか受けたすぎるwww
ファイル内容: MPEG4形式/09:33 音声/あり(編集済み)
※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております
|