Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【くすぐり聖水?】体操服&ブルマのコスプレで縛って「くすぐる」&下着姿で「おもらし」

4,980円

【くすぐり聖水?】体操服&ブルマのコスプレで縛って「くすぐる」&下着姿で「おもらし」
【イメージを拡大】

ちょっとエロい「くすぐり」に目覚めたカップルです。

これから、いろいろな「くすぐりプレイ」を探求して行きたいと思います。

今回は、実験的な編集をしていますので、よく読んでから購入を検討ください。

この日も、いつものようにホテルで、くすぐり合いました。

彼女の服装は、私からのリクエストで体操服&ブルマのコスプレです。

今日は、縛ってからの「くすぐり」をやってみました。

まずは、仰向けで寝てもらい、手と足を、それぞれ縛って、くすぐりました。

その後、せっかくなので、手と足をつなげて縛って、くすぐり。

足の裏や生の脇など積極的に攻めます。

なかなか良い笑い声をいただきました。

その後、トイレに行きたいというので我慢してもらい、下着姿でくすぐってみました。

予想通り、我慢できなくて、そのまま、もらしてしまいました。

恥ずかしそうに、くすぐられる彼女の姿がグッドです。

今回、前半のブルマで縛って「くすぐり」は、複数のカメラで撮影した映像を、前後のダラダラしている所を含めて、全部、詰め込んでみました。

このほうが素人撮影の雰囲気がわかるかなと思ったので、お試しです。

自然なブルマーコスプレ姿をじっくりとフェチシズムとしてお楽しみください。

下着のほうは、良いシーンのみ短く編集しています。

※くすぐりシーン以外の音声はカットしています。
また、2番目の後方アングルの一回目のくすぐりの音声が消えてしまいました。
今回、前後のシーンをたくさん入れたので、長さの割に、くすぐりシーンが少ないので、ご注意ください。
また、素人なので顔もマスクとサングラスで隠しています。
以上、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

再生時間:約1時間4分9秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.42GB
形式:MP4形式
音声:くすぐりシーンの一部だけあり(ほどんどは無音です)

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 くすぐり 聖水 ブルマ おもらし 下着 体操服 コスプレ
商品番号 823094
ファイル名 zC2109ksgrbrmssi03.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 427
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【おしっこ】ロリいちごぱんつ+白タイツで、限界前押さえしながら羞恥おもらし【おもらし】 超高画質66枚+おもらし動画40秒
【おしっこ】ロリいちごぱんつ+白タイツで、限界前…
【おしっこ】ビッチなニーソとロリパンツを履いた妹と手錠拘束おもらしプレイ【おもらし】 超高画質60枚
【おしっこ】ビッチなニーソとロリパンツを履いた妹…
黙々と繰り広げられる陰湿なくすぐり責めで悶え果てる肉付き最高の女子(完全オリジナル)
黙々と繰り広げられる陰湿なくすぐり責めで悶え果て…
悶絶デンマ責め りな シミ付 水着 最後はおもらしまで!
悶絶デンマ責め りな シミ付 水着 最後はおもら…
【おもらし】潮を撒き散らし叫ぶ!高身長スタイル抜群JDとお泊まり性交!神スタイルと潮吹き連発マンコをこれでもかとむしゃぶりつくす
【おもらし】潮を撒き散らし叫ぶ!高身長スタイル抜…
111-18歳が痙攣イキしまくりで飛ぶ寸前。「赤ちゃん作るのっ!」両穴ともギチギチになるぶっとい電動ディルド2本、川栄李奈似のド
111-18歳が痙攣イキしまくりで飛ぶ寸前。「赤…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.