Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白清楚系の21歳女子大生が恥ずかしがりながらも巨根で突かれてビクビクと数え切れないほど絶頂

500円

色白清楚系の21歳女子大生が恥ずかしがりながらも巨根で突かれてビクビクと数え切れないほど絶頂
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
人見知りということもあり相当緊張しているみたいで、インタビューでは震えた声で答えています。
色白でスベスベの肌をした綺麗な体をしており、大人しめで恥ずかしがりな清楚系の子です。

最近彼氏と別れて、それ以来エッチをしていなくて、ムラムラしてエッチをしたくて今回応募してきました。
ちなみにプライベートでは付き合っていない人とはエッチをしたくないということです。
スマホでエッチな広告を見てスケベな気分になり、一人エッチをしてしまうことがあります。

エッチが好きかどうか聞かれると、「好きです・・」と恥ずかしそうに答えます。
性感帯は胸とアソコで、舐められるのが気持ち良いということです。
体位は正常位しかやったことがなく、バックや騎乗位もしたことがありません。

カメラを近付けられると、「近い」と恥ずかしがります。
自分が映っている姿を見ると、恥ずかしがって手で顔を覆っています。

耳を舐められると、手をギュッと握りながら声を出して感じています。
首筋を舐められると、「あぁ、ヤバいっ」と喘いで足をバタバタさせます。
どうやら体の感度は、かなり良さそうで感じやすいみたいです。

ブラの上から胸を揉まれると、「気持ち良い」と言って感じています。
手をブラの中に入れられて乳首をイジられると、体をビクビクさせてしまいます。

ブラをズラそうとすると、恥ずかしがって抵抗しています。
それでもズリ下げられて乳首を舐められると、エッチな声を出して喘ぎます。
乳首を舐められながらパンツの上からアソコを触られると、「あ〜、そこダメ」「あぁ、イクッ」と喘いで絶頂を迎えて体をビクビクさせます。

パンツをズラされてクンニされると、「あぁ、気持ち良い」「これ気持ち良い」「ヤバい」「あぁ、イクッ」と喘いでイッテしまいます。
クンニされながら手マンされ、イカされてしまって体を震わせます。
敏感になったアソコを更に手マンされると、またしても絶頂を迎えて体をビクビクさせてしまいます。

正常位で挿入されると、「あ〜、気持ち良い」「あぁ、ヤバい」「イッちゃう」と喘いでイッテしまいます。
足を上げた体勢で奥まで突かれると、すぐに絶頂を迎えてしまいます。
中も感じやすいようで、激しくピストンされて、またしてもイッテしまいます。

座位でハメられても、繰り返し絶頂を迎えて体を痙攣させます。
騎乗位で下から突き上げられ、喘ぎまくって何度もイッテしまいます。

バックで挿入され後から巨根で突かれ、清楚な顔を歪めて喘ぎまくって繰り返し絶頂を迎えます。
再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射され、朦朧としながらも、お掃除フェラをしてくれました。
恥ずかしがっていましたが、体は正直で敏感に反応してしまい、清楚な顔を歪めて喘ぎまくって数え切れないほど絶頂して体をビクビクとする姿を是非見てください。


時間:69分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 清楚 女子大生 ハメ撮り
商品番号 823810
ファイル名 jd_ha_a21_mako_nt11131715.mp4
ファイルサイズ 661.59 MB
商品登録日
総閲覧数 533
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
あどけなさが残る美巨乳の19歳女子大生が激しいピストンに体をビクつかせて絶頂
あどけなさが残る美巨乳の19歳女子大生が激しいピ…
初体験を済ませたばかりの20歳女子大生が初心な体を巨根で突かれて顔を歪ませて喘ぐ
初体験を済ませたばかりの20歳女子大生が初心な体…
Dカップの20歳保育士がカメラに映る自分を見て興奮
Dカップの20歳保育士がカメラに映る自分を見て興奮
スレンダー美乳の19歳劇団員が初ハメ撮りで敏感な体を弄ばれる
スレンダー美乳の19歳劇団員が初ハメ撮りで敏感な…
長身美巨乳の23歳アパレル店員が卑猥な言葉を叫んで何度も絶頂
長身美巨乳の23歳アパレル店員が卑猥な言葉を叫ん…
色白清楚系美人の22歳公務員が初ハメ撮りで激しく突かれて淫らに喘ぐ
色白清楚系美人の22歳公務員が初ハメ撮りで激しく…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.