Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

普段は真面目で丁寧な施術が好評のセラピスト 一線を越えてしまった施術行為を盗撮 禁止行為をして最後はお客様に中出しされる

1,480円

普段は真面目で丁寧な施術が好評のセラピスト 一線を越えてしまった施術行為を盗撮 禁止行為をして最後はお客様に中出しされる
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用リラクゼーションサロンを都内で開業させていただきました。

現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。


また近年は新たな試みとして「男性専用のリラクゼーションサロン」をオープンさせていただいたところ
思いのほかお客様のは反響が大変大きく、特に特定のセラピストの再来店率が異様に高かいため
いけないこととは思いつつも小型の隠しカメラで中での施術の様子を撮影させていただきました。


彼女は施術歴2年ほどの20代後半のセラピストです。
その美しい容姿とスタイルもさることながら
施術の腕も立つので新店舗のスタッフに採用させていただきました。

今まで何度か施術の様子をチェックしたことがあるのですが
至って真面目で丁寧な施術でとても好印象だったのですが、
この日残念ながら遂に一線を越えてしまいました…。

着替えの時からお客様の陰部を確認するような素振りを見せ普段と違った様子でした
施術が始まるとしばらくは普段と同じだったのですが途中から徐々に密着度が増えはじめ
オイルを使った施術に入るとさらに大胆になっていきました。
わざと跨ぐようにお客様の腰の上へ乗るとティーバックのお尻が後ろから丸見え状態に。

さらに際どい所を施術しはじめるとたまらずにアソコが反応してしまうお客様
それを確認すると嬉しそうに見つめて遂に禁止行為に手を付けてしいました…。

・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:58分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

彼女は普段は真面目でとてもいいスタッフなので
全体に厳重注意を促して一旦様子を見ようと思います。

また後日数名の特定セラピストを公開させていただこうと思いますので
よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※商品性質上の返品・返金・交換は行っておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 素人 顔出し リアル 本物 盗撮 エステ マッサージ オイル 手コキ 中出し セックス 美乳 巨乳 美人 誘惑 見せつけ
商品番号 827671
ファイル名 manz003L.mp4
ファイルサイズ 1.40 GB
商品登録日
総閲覧数 1,051
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
顔もおっぱいも美しすぎるセラピスト リラクゼーションサロンの施術行為を隠し撮り イカされまくって最後はまさかの中出し
顔もおっぱいも美しすぎるセラピスト リラクゼーシ…
極上プロポーション 20代の広告写真モデル 「もっと気持ちよくして…」 初めての快楽に耐え切れず激しい腰振りから中出しへと発展
極上プロポーション 20代の広告写真モデル 「も…
モデル級スタイルの元CAのお姉さま リラクゼーションオイルで恥ずかしがりながらも大胆に腰を浮かせてイキまくる
モデル級スタイルの元CAのお姉さま リラクゼーシ…
「そこダメぇ やだぁ…」銀座で働く美人お姉さま 感度が良すぎる敏感おまんこ 顔を引きつらせながらイキまくって最後は膣内で中出し
「そこダメぇ やだぁ…」銀座で働く美人お姉さま…
施術中パンツを見せつける確信犯のセラピスト リラクゼーションサロンの施術行為を盗撮 初めてのお客様を誘惑しすぎて中出しされる
施術中パンツを見せつける確信犯のセラピスト リラ…
長身でモデル級スタイルのピンク乳首巨乳お姉さま 心身共にリラックスするためのオイルエステでイキまくり 最後はまさかの中出し
長身でモデル級スタイルのピンク乳首巨乳お姉さま…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.