Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

英会話スクールで働く巨乳な奥様 デカチンを貪りながら自慰行為で愛液垂れ流し お尻を突き出しておちんぽ懇願 ドクドク中出し

1,480円

英会話スクールで働く巨乳な奥様 デカチンを貪りながら自慰行為で愛液垂れ流し お尻を突き出しておちんぽ懇願 ドクドク中出し
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用サロンを都内で開業させていただきました。
現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。

当店では女性向けに様々なコースが御座います。
一般的にボディケアを選択されるお客様が多いのですが、
リラクゼーションという海外製高級オイルを全身に使用する刺激強めの施術をご希望されるお客様もおり、
中には性的快感を感じてしまわれるお客様も多数おられます。

そして自分好みのお客様がご来店されたときはいけないこととはわかりつつも
こっそりと施術の様子を小型のカメラで隠し撮りさせていただいております。


今回ご来店いただいたのは近くの英会話スクールで講師をしている若くて美人な奥様
お仕事の疲れを癒しに全身リラクゼーションとフェイシャルトリートメントをご要望されました。
旦那様が羨ましくなるほど大きくなおっぱいに期待が膨らみます。

まずはいつも通りうつ伏せで足先からオイルでマッサージしていきます。
太腿のムチムチした感触を楽しんでから背中、首をほぐします。
首筋が敏感のようで指先で触れるたびにピクッとかわいく反応
お尻にもオイルを垂らしたら塗り込むようにタッチ
次は仰向けになっていただきフェイシャルパックをしながら反対側にもオイルを塗り込んでいきます。
上半身にオイルを垂らすと乳首がうっすら透けて見えます。
横から押し上げるようにマッサージするとぷるんぷるん波打つおっぱい
柔らかな感触がたまりません。
偶然を装って乳首に指をかけると「んっ…」と喘ぎ声が。
パックでわかりませんが目を瞑って耐えているご様子。
下半身にもオイルを塗り時間をかけて浸透させたら内腿のマッサージです。
脚を開いて鼠径部のギリギリを刺激していくと身体をくねらせて反応
「…あの…先生…首の方お願いしてもいいですか?」
焦らしながら胸からデコルテへ押し込んでいくと息づかいがハァハァ粗くなり我慢出来なくなってしまった様子
アソコに指を這わせるとゆっくり擦り始めました。
「ああぁん…すごい…」
そう言って股間に手を伸ばすとモノを取り出しぱっくりと咥えみます。
「んんっ!んんっ!」
四つん這いで下着を脱ぐとモノを咥えながら自慰行為にふけるお客様
涎を垂らして完全にメスの表情です…
卑猥すぎて恥ずかしながら苦しいぐらいギンギンに勃起してしまいました。

「気持ちよくしてください…」
彼女も我慢出来なくなってしまったようでお尻を突き出すと挿入を懇願
モノをあてがうとヌルっと奥まで一気に入ってしまいました。
ぐちょっぐちょっと濡れすぎて愛液がしたたり落ちる卑猥なアソコ
あまりの気持ちよさに気付いたら無我夢中に腰を振ってました…。
腰を打ち付けるたび大きな胸が激しく前後へ揺れています。

「うぅぅっ…すっごい!イック!!ああっ!!!…」
身体をを震わせながらをギューっと締め付けて絶頂を迎える彼女
その瞬間のあまりの気持ちよさに限界が…
ドックンドックン膣内で大量に射精してしまいました…。
最後まで放出してから慌てて離れましたが時すでに遅し、
彼女の膣は真っ白な精液で溢れてました…。

・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:31分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

もし気に入っていただけましたら今後も公開させていただこうと思いますので
よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 美人 素人 顔出し リアル 盗撮 エステ マッサージ オイル フェラ 手コキ 巨乳 爆乳 美乳 人妻 奥様 懇願 中出し
商品番号 909665
ファイル名 wmen040L.mp4
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 504
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
長身でモデル級スタイルのピンク乳首巨乳お姉さま 心身共にリラックスするためのオイルエステでイキまくり 最後はまさかの中出し
長身でモデル級スタイルのピンク乳首巨乳お姉さま…
美意識高いスチールモデルの若奥様 身体は細いのにおっぱいは大きいナイススタイル 施術台いっぱいに脚を開いてぱっくりと開いた膣奥に
美意識高いスチールモデルの若奥様 身体は細いのに…
ブルンブルン揺れる爆乳おっぱい 初マッサージで旦那以外のちんぽを後ろから串刺し 溢れるほど大量の精液を子宮に流し込まれる
ブルンブルン揺れる爆乳おっぱい 初マッサージで旦…
「中にいっぱい出してぇっ!」某大手銀行勤務のお姉さま 初めてのエステでピンク乳首を突起させながら痙攣イキ 中出し懇願
「中にいっぱい出してぇっ!」某大手銀行勤務のお姉…
ショップで働くとんでもない巨乳の美人ママさん 旦那以外の極太のちんぽに耐えられず貪った結果 大量の精液を受け入れてしまう
ショップで働くとんでもない巨乳の美人ママさん 旦…
「出してください…」ドSでスケベな人妻(34)自分から服を脱いで挑発 おまんこくちゅくちゅ 若くて硬いちんぽに陥落→中出し
「出してください…」ドSでスケベな人妻(34)自…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.