Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚な美巨乳の若奥様 初めてのオイルマッサージで発情 本能のまま他人棒で鬼イキ 痙攣おまんこが気持ちよすぎてうっかり中出し

1,480円

清楚な美巨乳の若奥様 初めてのオイルマッサージで発情 本能のまま他人棒で鬼イキ 痙攣おまんこが気持ちよすぎてうっかり中出し
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用サロンを都内で開業させていただきました。
現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。

当店では女性向けに様々なコースが御座います。
一般的にボディケアを選択されるお客様が多いのですが、
リラクゼーションという海外製高級オイルを全身に使用する刺激強めの施術をご希望されるお客様もおり、
中には性的快感を感じてしまわれるお客様も多数おられます。

そして自分好みのお客様がご来店されたときはいけないこととはわかりつつも
こっそりと施術の様子を小型のカメラで隠し撮りさせていただいております。


今回ご来店いただいたの25歳既婚者のお客様
清楚な美しい見た目、やわらかくて品のある話し方に育ちの良さが窺えます。
最近、原因不明の腰痛に悩まされているとのことで腰周りと下半身を中心に
全身リラックスコースをご予約いただきまました。

まずはいつも通りうつ伏せで足先から腿へオイルをなじませながらマッサージ
太腿をやさしく指でなぞるとピクンッと可愛らしい反応
腰から肩と上半身も同じようにほぐしたら腰周りです。

失礼しますと一声をかけパンツを下ろすと形のいい真っ白なお尻が露わに
すこし緊張しているようでしたが嫌がる素振りも無いようなので
オイルを塗りながらぷりんぷりんの感触を楽しみます。

時間をかけて発汗作用のあるオイルを浸透させたら今度は仰向けでマッサージです。
もう一度オイルでむっちり太腿の感触を楽しんでいると筋肉がヒクヒク
大丈夫ですか?と声を掛けると上ずった声で大丈夫ですとのお返事

脚を持ち上げて腿裏から鼠径部にかけねっとり手をはわせると
はぁはぁと息遣いが荒くなってきました。
外陰部ぎりぎりまで手を侵入させると唇を噛み眉をひそめるお客様
きれいなお顔が歪むたびに股間がどんどん熱くなります。

「…痛くないですか?」
「すっごく…気持ちいいんです…」
言葉通り中央はぐっしょり染みが広がっています。
そのまま外陰部を小指で擦るように刺激を続けていると我慢出来なくなってしまったようで
腰をくねらせながら手を掴まれ中央へ
下着の上から押し込むとヌルヌルの液体で溢れてました。

下着を脱がし開いい佑爐ご口と突起したクリトリスを舐め上げると
次から次へ愛液が溢れ出てきます。

「わたしも舐めさせて…」
抱き着かれ首筋から胸、下半身、上から下へ時間をかけてゆっくり舌を這わされと
ついにガチガチに勃起したモノへぱくり…脳天を貫くような強烈な刺激に精巣がキュンと締め上げられます

「硬い…あぁ…ほしい…」
その艶やかな"色気"に完全にやられてしまいました…。
後ろからニュルニュルの膣へ挿入すると高速で必死の抜き差し
突く度に形を変えながら波打ついやらしい乳房

お客様は何度も何度も絶頂を迎えてしまったご様子でしたが
絶頂するたびにギュンギュン締め付ける膣内が気持ちよすぎて腰振りが止められません…。

「あっ!イクッ!」
限界を感じたその瞬間耐え切れずそのまま中出ししてしまいました…。
ドクンドクン波打つモノを最後まで注ぎ込むと入り切らない精子が溢れ出てきました。

施術台へぐったり倒れ込むお客様
中に出した精子が少し心配でしたが
しばらくそのままお休みいただきまして
その後シャワーを浴びご退店いただきました。


・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:35分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

もし気に入っていただけましたら今後も公開させていただこうと思いますので
よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 美人 素人 顔出し リアル 盗撮 エステ マッサージ オイル 手コキフェラ 美乳 人妻 寝取られ 浮気 他人棒 中出し
商品番号 934861
ファイル名 wmen051L.mp4
ファイルサイズ 1.47 GB
商品登録日
総閲覧数 478
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
アイドル的存在の中◯教師!生ハメ超絶セックス映像!
アイドル的存在の中◯教師!生ハメ超絶セックス映像!
スレンダー美乳の19歳フリーターが彼氏より長くて太い肉棒で突かれ何度も絶頂
スレンダー美乳の19歳フリーターが彼氏より長くて…
小柄でスレンダーな20歳女子大生が激しく突かれて緊張も彼氏のことも忘れて喘ぎまくる
小柄でスレンダーな20歳女子大生が激しく突かれて…
お尻パンッパンでエッチなOLお姉さま ガサツな新人マッサージ師に膣内を掻きまわされ絶頂 急いで挿入され中出しされてしまう
お尻パンッパンでエッチなOLお姉さま ガサツな新…
姉勃5 美景覧 Vol.145
姉勃5 美景覧 Vol.145
姉勃5 美景覧 Vol.148
姉勃5 美景覧 Vol.148
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.