Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.16

330円

日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.16
【イメージを拡大】

たくさんの女性がスカートや胸元をチラリする映像を収めた作品です。

1本目は女友達を撮ったもの。
女性が足を広げて立っている後ろからスカートの中にカメラを差し入れて撮影成功。
カメラを引く際に一瞬「カシャッ」と鳴っちゃいました。
手元が狂ったんですかね(笑)

2本目はこれはどこかのアミューズメント施設でしょうか。
巨大なバルーンの後ろに寄りかかった女性がひとり。
すると上から男性が飛び上がってバルーンに着地。
その瞬間に横にバルーンが膨らんでその衝撃で一気に女性が大ジャンプ!!
大股広げて飛んでるためスカートの中身が丸見え。
そのまま着地して突っ込んでいきました。この施設どこにあるんでしょうかね(笑)

3本目は家庭内での撮影。
家の中にはケージがあり、ワンちゃんを飼っているようです。
奥さまがこちらを振り返って会話しながらなんとズボンを降ろし始めます。
ご夫婦ですし何も気にしていないのでしょう。そのままソファに座ります。
日常の何気ないリアルを収めています。

4本目はこちらは何かの説明会でしょうか。
体育館のような場所にプリントを持ちながら多くの人が座っています。
カメラマンさん、お隣がスカートを履いた女性だったのに気付き、
そっとカメラを回しました…すると女性が足を組み替えた瞬間におパンツがバッチリ。
というか女性の視線、異変に気付いて足を組み替えたようです。
女性はこういうの気づきますよね(笑)

5本目は女性が夢の中にいるシリーズ。
こちらは場所が分かりませんが…古びた長椅子の上に女性が横たわっています。
見ると短パン姿。起きないようにゆっくり近づいて…短パンのすき間に接写。
チラリする下着はもちろん、鳥肌が立っている様までバッチリ捉えています。

6本目も女性が夢の中にいるシリーズ。
スカートを履いている女性がうつ伏せになっています。
こちらも相手が起きないようにゆっくりと近づき、スカートを捲って中身を撮影。
近づいたり離れたりと、じっくり眺められます。

7本目も女性が夢の中にいるシリーズ。
こちらはどんなシチュエーションなんでしょうか、恋人なのかご夫婦なのか。
掛布団をかけた女性がいるようですが、その中に男性も一緒に入ってます。
ゆっくりとその掛布団を開くとなんと女性はセクシーなTバック姿。
起きないのをいいことにしっかりと撮影しています。
それにしてもいいお尻です。

8本目はお胸が見えちゃったシリーズ。
ブライダルモデルさんの撮影でしょうか。撮影の際の髪型の作り方を撮っているようです。
既に衣装を着ているので、
座っているところを上から撮るとモデルさんのお胸と衣装のすき間ができて…な状態に。
何も知らすに映ってしまっているのがいいですね。

9本目もお胸が見えちゃったシリーズ。
こちらは8本目と同じ撮影クルーのようです。今度は白人のモデルさん。
同様に髪型を作る様子を撮っていますが、
やはりこちらも衣装が浮いてお胸のすき間ができちゃってます。
おっぱいも先ほどのモデルさんより大き目で興奮しちゃいますね。

10本目もお胸が見えちゃったシリーズ。
こちらはどこでしょうか。女性が長く続く階段を昇っている様子を撮っています。
セミが鳴いています。季節は夏のようで、そのせいか服装もゆるゆる…
袖の開いた服のすき間からなんとおっぱいが丸見え。しかもノーブラ!です。
いかにも夏特有のラッキースケベといった感じです。

11本目はこれはえげつないラッキースケベ(笑)
場所はどこかの服屋さんのようです。
店員さんと思われる女性が商品の並びを変えているのですが、
しゃがんだ拍子にローライズのパンツが下がり、下着どころかお尻の割れ目が丸見え!
その状態にも関わらず女性は作業に没頭しています。
しかしこれは本当にやり過ぎのような…
逆に見てもらいたいんじゃないか?と思ってしまうくらいです(笑)

12本目はラッキースケベというかラッキースケベチャンスにアタックした動画。
バスの車内のようです。
隣に座るのはお友達なのか彼女なのか、はたまた全くの赤の他人…??
スカートを履いた女性が夢の中にいるのをいいことに
カメラをスカートの中の方に向けていきます。
撮っている方は次の停留所で降りる予定なのかやや慌てた感じが伝わってきます。
リアルな映像にこちらもドキドキしてしまいます。

いずれもさまざまなチラリ映像が楽しめます。

内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
   ※ダウンロードデータはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 素人 チラ ちら ポロ ぽろ パンチラ おっぱい のぞき ハプニング スマホ スカート 下着
商品番号 831903
ファイル名 chira_15.zip
お得なセット 【セット】日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.16&17
ファイルサイズ 160.70 MB
商品登録日
総閲覧数 1,234
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.18
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.18
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.17
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.17
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.14
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.14
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.13
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.13
知り合いが座っているのを撮っちゃった
知り合いが座っているのを撮っちゃった
【セット】日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.16&17
【セット】日常生活で出会ったえっちなチラリ映像…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.