Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

真面目な20歳専門学校生が巨乳を揺らしながら蕩けた顔をして喘ぐ

500円

真面目な20歳専門学校生が巨乳を揺らしながら蕩けた顔をして喘ぐ
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
色白童顔で初々しさがあり、緊張した面持ちでインタビューに答えています。

卒業して美容師として新生活を送る直前で、一人暮らしをするための資金を稼ぐために思い切って応募してきました。
AVは普段あまり見ることがなく、エッチする相手がいないと性欲が湧かず一人エッチも最近はほとんどしていないみたいです。

3ヶ月前に彼氏と別れてしまい、お互い忙しくて会う時間があまりなくてフラレてしまったということです。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は3人くらいで、全て付き合った人ばかりです。
この撮影で初めて彼氏以外の人とエッチをするということで、余計に緊張しているみたいです。

変わったエッチの体験もほとんどなく、お風呂でエッチをした程度ということです。
エッチの経験は少ないですが、イッたことはあります。

大きな胸は、まだまだ成長していて最近Gカップになったみたいです。
服を捲くり上げると、見事な胸の谷間が見えます。

ブラをズラすと乳首は既に立っていて、指で触られると感じていたようで表情が変わります。
乳首を舐められると、更に乳首がビンビンに立ってきて硬くなります。

アソコをパンツの上から触ると、パンツ越しにも湿っているのが分かります。
脚を開いてアソコを触られると、ヌルヌルの本気汁が指に付いてきます。
指を2本入れられて手マンされると、蕩けた表情をして喘いでアソコをビショビショに濡らしてしまいます。

丁寧なフェラを披露してくれ、奥の方まで咥え込んで、「硬くて、大きい」と言っています。
Gカップの巨乳で男根を鋏み、「難しい・・」と言いながらもパイズリをしてくれました。

正常位で挿入されると、声は抑えていますが蕩けた顔をして喘ぎます。
ピストンが早くなり奥まで突かれると、「アッ、アッ」と喘いでアソコからマン汁が溢れてきます。

騎乗位で上に跨ると、男根が気持ち良い所に当たるように自ら腰をクイックイッと動かします。
バックと立ちバックで後ろから突かれると、Gカップの巨乳を揺らして「気持ち良い・・」と喘ぎます。

再び正常位でハメられて顔を歪めて喘ぎ、最後は顔に発射され、お掃除フェラもしてくれて体をビクつかせていました。
経験が少なく恥ずかしさから喘ぐのを抑えようとしていますが、奥まで突かれて蕩けた顔をして喘ぐ姿を是非見て下さい。


時間:64分 mp4

出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Gカップ 美肌 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 836159
ファイル名 jd_ha_a20_tsugumi_nt11151013.mp4
ファイルサイズ 617.29 MB
商品登録日
総閲覧数 528
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.