Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

一級のルックス マイペースな接客で人気の美人セラピスト セクハラを断るも稀に見る大きなチンポに何度もイカされ最後はバックで中出し

1,480円

一級のルックス マイペースな接客で人気の美人セラピスト セクハラを断るも稀に見る大きなチンポに何度もイカされ最後はバックで中出し
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用リラクゼーションサロンを都内で開業させていただきました。

現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。

また近年は新たな試みとして「男性専用のリラクゼーションサロン」をオープンさせていただいたところ
思いのほかお客様のは反響が大変大きく、特に特定のセラピストの再来店率が異様に高かいため
いけないこととは思いつつも小型の隠しカメラで中での施術の様子を撮影させていただきました。


彼女は働き始めてから3年半になるエース級の人気美人セラピストです
その美しい見た目も素晴らしいですが人当たりの良いマイペースな接客が人気の理由です。

この日初めてのご来店に少し緊張気味のお客様でしたが
独特の優しい声と丁寧で心地いいトークスキルでリラックスをさせながら
通常通り背中、腰、脚と順番にマッサージをしていきます。

マッサージ中屈むと大きく開く胸元にお客様はバレないようチラチラ覗いている様子です。
腕のマッサージ中さりげなく胸にタッチしてしまうお客様ですがこれは笑顔でやんわりと断られています。

オイルを使用してのマッサージが始まると施術台の後ろに仕込んだ隠しカメラが彼女の大きなお尻とティーバックを捉えます。

内腿の股間に近い部分のマッサージが始まるとお客様の様子が少しおかしくなり、
途中で何度も腰を浮かせたり股間に手をのばしたりと何やらすでに勃起してしまっているようです。

仰向けでのマッサージが始まるともうバスタオル越しでも股間の膨らみが隠しきれないほど大きくなっています。
恥ずかしがるお客様に対し「気にしないでください♪」とやさしく気遣っていましたが
徐々にお互いの会話がなくなり怪しい雰囲気が漂いはじめました。

太腿のマッサージのためバスタオルを外すと紙パンツに収まり切らない大きなモノが飛び出しました。
モノの上半分が紙パンツから飛び出していて亀頭部分は完全に露出してしまっている状態で、
これには彼女も驚いている様子でした。


「(紙パンツを)ずらしますね…」
「ちょっ…?え…?」と不安になっている様子のお客様をよそに
股間を見つめながら淡々とマッサージを続けています。

「大きい…」
突然彼女は小さな細い声でつぶやくとぱっくりと根元まで咥え込んでしまいました。

「失礼します...」下着を脱いでお客様に跨るそのまま生で挿入し、
腰を沈めて激しく上下に腰を振りはじめました。


巨大なチンポを存分に楽しむように体制を変えながら
何度も痙攣してイキ続ける彼女…

ショックです…

最後は後ろから激しく突かれてそのまま中出しされてしまいました…。


・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:54分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※商品性質上の返品・返金・交換は行っておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 素人 顔出し 本物 盗撮 エステ マッサージ オイル 手コキ フェラ 中出し 痴女 みせつけ 清楚 色白 巨乳 美乳 美人
商品番号 845209
ファイル名 menz013L.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 1,268
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
幼顔でかわいい新人セラピスト 好みのお客様のチンポで大胆にイキまくり最後は中出し
幼顔でかわいい新人セラピスト 好みのお客様のチン…
【敏感・C乳】純朴 ななちゃん18歳まん汁大洪水 お子様体型むちむち美少女に極太ペニスで中出し 高速ピストンで弾けるプリ尻
【敏感・C乳】純朴 ななちゃん18歳まん汁大洪水…
マイペースで美人の人気セラピスト さんざんセクハラ受けるも極太チンポに我慢出来なくなり生挿入 結合部までくっきりと隠し撮り
マイペースで美人の人気セラピスト さんざんセクハ…
【高画質】ミニスカOLのちぎれそうなパンツのパンチラ!
【高画質】ミニスカOLのちぎれそうなパンツのパン…
「あぁ…すっごい!出して!」スタイルが完璧すぎるアラサーの人妻セラピスト マッチョなお客様の巨大ちんぽに壊れる 中出しNTR
「あぁ…すっごい!出して!」スタイルが完璧すぎる…
27歳 穏やかで優しい癒し声の美人セラピスト 柔らかく弾むマシュマロ級おっぱい イッてもイッても離さず精子が空になるまで6連射精
27歳 穏やかで優しい癒し声の美人セラピスト 柔…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.