Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

小動物系の23歳フリーターが敏感なスレンダーボディを巨根で激しく突かれ快感に喘ぎまくる

500円

小動物系の23歳フリーターが敏感なスレンダーボディを巨根で激しく突かれ快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

23歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
スレンダー体型で小動物系で、笑顔が可愛らしい子です。

以前からAVに興味があって出てみたいと思っていましたが、中々勇気が出せずに悩んでいましたが、今回思い切って応募してきました。
AVは一人エッチをする時に見ていて、通販で買った電マを使ってやっています。

もう1年くらい彼氏がいなく、もし彼氏がいたら、今回応募してこなかったかもしれないと言っています。
最後にしたエッチは1ヶ月前くらいで、相手はセフレということです。

初体験は18の時で、相手は当時付き合っていた同級生の彼氏でした。
経験人数は4人で、プライベートではノーマルなエッチがほとんどということです。
変わった場所でのエッチは車の中でしたことで、いつもよりも興奮してしまったようです。

20歳の頃からAVに出てみたいと思っていましたが、さすがに出るとなると緊張して前の晩は中々寝られなかったみたいです。
カメラを近付けられ、胸の谷間やパンツを撮られると、恥ずかしがって照れ笑いをしています。

体の感度は良いみたいで、服やブラの上から胸を触られるとエッチな表情になります。
ブラをズラしてオッパイを見ると、既に乳首がビンビンに立っています。

アソコをパンツの上から触られると、感じてしまって足をモジモジさせています。
パンツをズラすとツルツルのパイパンで、ピンク色のキレイなアソコをしています。

クンニされると、「ア〜」「ウ〜ン」とエッチな声を出して喘いで、アソコがビショ濡れになります。
アソコに指を2本入れられて手マンされると、喘ぎ声が大きくなり腰をビクつかせます。

正常位で挿入されると、恥ずかしさを忘れてカメラの前で淫らに喘ぎます。
巨根で奥を突かれると、マン汁を溢れさせて喘ぎまくってしまいます。

騎乗位と背面騎乗位では自ら巨根をアソコに入れ、アソコの中の気持ち良い所に巨根が当たるように腰を動かします。
好きな体位のバックでハメられると、快感が止まらず喘ぎ声が部屋の中に響き渡ります。
立ちバックでも激しく突かれ、「気持ち良い・・」と喘いでフラフラになってしまいます。

その後は側位と背面側位で突かれて喘ぎまくり、再び正常位で挿入されて激しく突かれ、最後は顔に大量に発射され、感じ過ぎてグッタリしたままお掃除フェラをしてくれました。
スレンダーボディの敏感な体が、巨根で激しく突かれて快感に喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:55分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 パイパン パイズリ ラーメン屋 フリーター ハメ撮り
商品番号 849996
ファイル名 shi_ha_a23_rurika_nt11161215.mp4
ファイルサイズ 402.76 MB
商品登録日
総閲覧数 251
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.