Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーで初心な19歳遊園地スタッフがプライベートでは味わったことのない快感に喘ぎまくる

500円

スレンダーで初心な19歳遊園地スタッフがプライベートでは味わったことのない快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

19歳の遊園地スタッフが初めての撮影に挑みます。
まだまだあどけなさが残る初々しい子が、撮影にやって来てくれました。
色白スレンダーで胸は小さいですが、10代なので肌もピチピチです。

彼氏と2週間前に別れたばかりで、その元彼がAVが好きでよく一緒に見せられて、それで興味を持ってどんな感じなんだろうと思って応募してきました。
そのAVに自分が出るのはどんな気分かと聞かれると、実感が湧かないと言っています。

一人エッチはたまにすると言っていて、クリを弄ってやっています。
性感帯は背中で、触られるとゾクゾクしてしまうみたいです。

初体験は17の時で、相手は当時の彼氏です。
経験人数は5人で、全て付き合った人ばかりで、ワンナイトなどはない真面目な子です。

プライベートではノーマルなエッチばかりで、変わった場所でのエッチもしたことがありません。
感度チェックということで、車の中で下着を露わにされ、乳首やアソコも触られて「皆やっているんですか、こんなこと?」と言いながらも、すぐに感じて声が漏れてきます。

ホテルの部屋に入り、AV男優と二人になると、緊張が増してきたみたいで表情が硬くなります。
乳首を舐められると、すぐに感じ始めて「アッ、アッ」と声が出て体をビクビクさせます。

ギンギンに立っている肉棒を目の前に出され、元彼にしていたように口で奉仕するように言われると、丁寧に肉棒を咥えてくれます。

アソコを舐められるのが好きと聞かれ「はい」と答え、クンニされると体を震わせて感じてしまいます。
元彼がパイパンが好きなので剃られたようで、アソコはツルツルのパイパンです。

ビショビショになったアソコに指を出し入れされると、体をビクビクさせてしまいます。
電マは使ったことがあると言うので、四つん這いの体勢で電マをアソコに当てられながらアナルを舐められると、腰をビクビクさせて喘いでしまいます。
顔を紅潮させて喘いでいると、「イクッ」と言って絶頂を迎えてしまいます。

正常位で挿入されると、本気汁でアソコをビショ濡れにして可愛い声を出して喘ぎます。
初めてするという背面側位でハメられると、「あぁ、気持ち良い」「ヤバイ」「奥まで来るかも」と喘いで絶頂を迎えてしまいます。

バックで奥を突かれて「スゴイ当たる・・」と言うので、何が当たるのか質問され「オチ○チン」と恥ずかしそうに答えます。
そのまま巨根で奥を突かれると、快感に顔を歪めて喘ぎまくって繰り返し絶頂を迎えてしまいます。

自分で巨根を挿入して騎乗位になると、淫らな顔をして自ら腰を振って巨根を出し入れさせます。
背面騎乗位では結合部分が丸見えで、形の良いお尻も見えて興奮します。

再び正常位で挿入されて奥を突かれて喘ぎまくり、最後は顔に勢いよく大量に発射され、「スゴイ気持ち良かったです」「(元彼とのエッチよりも)こっちのが気持ち良い」と感想を言っていました。
ノーマルなエッチしかしたことがない若い体が、巨根で奥を突かれて恥ずかしさを忘れて快感に顔を歪めて喘ぎまくり何度も絶頂する姿を是非見て下さい。


時間:64分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 微乳 色白 美肌 美尻 パイパン スレンダー 清楚 遊園地スタッフ ハメ撮り
商品番号 850966
ファイル名 shi_ha_a19_misaki_os101118.mp4
ファイルサイズ 778.38 MB
商品登録日
総閲覧数 285
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.