Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内で痴●撮影動画102(制服ちゃんの生尻を揉みしだき編)

2,980円

電車内で痴●撮影動画102(制服ちゃんの生尻を揉みしだき編)
【イメージを拡大】

【お知らせ】

メインブログのURLが変更になりました。
大変お手数をおかけしますが、ブックマークなどからお越しいただいてる方々は以下に変更をお願いいたします。

https://qtarochikan.blog.2nt.com/


こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


今回の動画は制服ちゃんのお尻もみまくりに成功した時のものになります。


おとなしそうなミニスカちゃんだったので迷わず後ろをゲット。


満員電車にそのまま押し込まれる形で乗り込みました。


この日ラッキーだったのは前の電車がつかえててゆっくり走っていたんですな。


そのため、かなり長時間お尻を味見することができました!


序盤は騒がない子かチェックするため、様子を見ながら恐る恐るおさわりしたのですが、どうやら大丈夫だと確信。


むおっ(゚∀゚ )


パンティーの感触も良いし最高だ!!


そのあとはサンプル画像のとおり、パンティーの上から中までなめまわすように喰ってやりました(*´Д`)ハァハァ


後半でしれっと他人痴●師の触手が映り込んでいるのも本○ならではですな(笑)


実感としてですが、混雑路線にはおそらく1両あたり4〜5人の師がいるのではないかと思いまする。


T京ではこんなことが日常的に起きているという動かぬ証拠でございます。


やっぱり柔らかいパンティーとツルツルの若いおしりは最高の組み合わせですな(゚∀゚ )


制服ちゃんの尻を撫で回す、揉みしだく本○動画が好きな師のみなさんはきっとシ〜コシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)できますぞよ!



動画10分22秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ 制服 個人撮影 いたずら 素人
商品番号 860803
ファイル名 chikan-movie102.avi
ファイルサイズ 381.94 MB
商品登録日
総閲覧数 1,885
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
超タイトミニスカートの着衣お尻様に密着!
超タイトミニスカートの着衣お尻様に密着!
電車内で痴漢撮影動画62(カメラがとらえた衝撃映像!!今夏最高の本物集団痴漢マン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画62(カメラがとらえた衝撃映…
電車内で痴漢撮影動画98(衝撃のパンティーずりおろし生尻喰い編)
電車内で痴漢撮影動画98(衝撃のパンティーずりお…
電車内で痴漢撮影動画103(衝撃の瞬間!!制服娘の囲み痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画103(衝撃の瞬間!!制服娘…
【プレミアム】痩せの美母乳着衣ママが登場!
【プレミアム】痩せの美母乳着衣ママが登場!
お買い物帰りのセレブ奥様に密着取材!お尻と母乳!
お買い物帰りのセレブ奥様に密着取材!お尻と母乳!
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.