Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【トイレオナニー】地味めなショップ店員さんの激しすぎる手マンオナ!

1,000円

【トイレオナニー】地味めなショップ店員さんの激しすぎる手マンオナ!
【イメージを拡大】

※こちらの商品はオナニーであって、放水子や排泄シーンは含まれていません。



某商業施設メインで活動しております。
今回のターゲットはいつもの狩場に隣接している雑貨屋の店員さん。


ここのトイレには


<従業員も利用しております>


の貼り紙がしてある事に最近気付きました。
そうなると近くにあるショップ店員さんが利用している可能性が高いと考えました。


過去の撮影したデータの中にここの店員がいるかもしれない、
そんな期待を持ちつつ数日間に渡り、店員全員のチェックをしてきました。


そして、ある女性店員さんの見覚えがあることに気づきました。
そこは商業施設内の雑貨屋でスタッフも5人程度と
小規模なお店で働く今回の女性です。


地味めな、控えめで性には積極的ではなさそうな、そんな女性。
恋愛経験も多くなさそうで、こんなオナニー姿が写ってしまったことでさえ信じられません。
しかし思い返してみればこういう女性ほど、人一倍異性に憧れて、
性欲を溜め込んでいるのかもしれませんね。

そんな欲求がモロに表れている内容です。

便座に腰掛けトイレを済ますのかと思いきや、おもむろにおっぱいを揉み始めました。
何に興奮して始めたのか、はたまた妄想オナニーなのか。


手つきが段々激しくなり、パンツの中に手を突っ込み直接刺激します。

片手でおっぱいを揉みながら手マンオナニーで感じまくってます。



めちゃくちゃエロい、、



そのまま痙攣イキ、満足そうな顔で余韻に浸ってました。



★12分37秒(本編)
★1920×1080
★12361kbps
★音声有り
★MP4

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 個人撮影 素人 OL オナニー 盗撮 隠し撮り 自慰 トイレオナニー
商品番号 861209
ファイル名 toire-27.mp4
ファイルサイズ 1.09 GB
商品登録日
総閲覧数 923
アップロード会員情報
アップロード会員名: かわや君
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【女子トイレ/オナ盗撮】絶対社内の男子に人気のOLさんの「声ガマン」オナニーを盗撮成功!
【女子トイレ/オナ盗撮】絶対社内の男子に人気のO…
【個室ネットカフェ/オナニー隠し撮り】完全油断している綺麗なお姉さんの恥ずかしい姿を隠しカメラがGET(mp4)
【個室ネットカフェ/オナニー隠し撮り】完全油断し…
【アルバイト女子/更衣室を隠し撮り】バイト前の更衣室で誰にも内緒で激しくオナニー!(mp4)
【アルバイト女子/更衣室を隠し撮り】バイト前の更…
【個人撮影】イキっぷり良すぎ!!★激レア★トイレオナ1名・トイレ着替え1名★〜商業施設トイレ〜
【個人撮影】イキっぷり良すぎ!!★激レア★トイレ…
すごいです!絶叫オナニーお姉さん‼︎声が漏れまくり絶頂昇天!
すごいです!絶叫オナニーお姉さん‼︎声が漏れまく…
[4K]【検診センター】盗撮記録 その63 美肌美少女JK
[4K]【検診センター】盗撮記録 その63 美肌…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.