Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【vol.44】ワタシ…実は腐女子なんです。。隠れ爆乳美女のBLガチオナ!

1,200円

【vol.44】ワタシ…実は腐女子なんです。。隠れ爆乳美女のBLガチオナ!
【イメージを拡大】

※こちらの商品は、排泄シーンは含まれておりません。
※御本人に許可を頂いて撮影しています。


某●●メイトがあるショッピングモールに行ったときのことです。

たくさんオタクちゃんたちがいる中
異彩を放っている超爆乳オタクちゃんがいました。

一見、どこにでもいそうな雰囲気ですが
おっぱいが大きすぎる!

少し様子を見ていると、BLコーナーで立ち止まり、立ち読みを始めました。
BLが好きなのか。。ギャップすご。。なんて思っていると
気に入ったのかレジに持っていき会計を始めました。

もうこのころには、自分の買い物なんかどうでもよくなり
爆乳オタクちゃんに夢中でした。


会計を終えた爆乳オタクちゃん。
トイレに行き、すぐ出てきたかと思えば
別階のトイレへ。え、待って。そこ僕が亀仕掛けてるとこ。。。
こんな偶然ある!?と様子を見ることに。

少し離れたところからトイレの様子を観察していると
しばらく経って、そそくさと辺りを気にしながら出てきたオタク爆乳ちゃん。


これは、絶対に!なんだか直感が働き、すぐさま亀回収へ。

映像を確認し、放心状態になりました。
オタク爆乳ちゃんがさっき買ったばかりのBL誌を読みながらオナニーをしていたんです。

しかも爆乳の乳首はかなりの敏感な性感帯のようで。

揉みしだかれる爆乳と
悶絶しながらも気持ち良さに溺れていく姿が見物です。

最高なものを見させてもらいました。



★14分36秒(本編)
★1920×1080
★12285kbps
★音声有り(一部編集済)
★MP4

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 個人撮影 素人 オナニー 自慰 トイレオナニー フェラ えんこう P活 パパ活 交渉 巨乳 カップル
商品番号 944863
ファイル名 toire-44.mp4
ファイルサイズ 1.25 GB
商品登録日
総閲覧数 459
アップロード会員情報
アップロード会員名: かわや君
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.