Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の23歳地下アイドルが巨根で奥を執拗に突かれアソコをベトベトにして悶絶

500円

スレンダー美巨乳の23歳地下アイドルが巨根で奥を執拗に突かれアソコをベトベトにして悶絶
【イメージを拡大】

23歳の地下アイドルが初めてのハメ撮りに挑みます。
普段はアイドル活動をしていて、メジャーなアイドルを目指すというよりもお金を稼ぐためにやっているようです。

男のことをすぐに信じてしまって、騙された経験があるようです。
飲み会に行って知り合った男にグイグイ押されて相手のことを好きになってエッチしたのに、その後に連絡が取れなくなって、やり捨てられたことがあるようです。

肌がスベスベしてキレイで、生足がなんとも言えずエッチな感じです。
その足を撫でられると、くすぐったいと言っていますが少し感じてもいるようで表情が変わってきます。

ブラをズラしてオッパイを見ると、綺麗な美巨乳をしています。
乳首を舐められると、感じて「アァ、アン」「ウッ」と声が出てしまいます。

アソコをパンツの上から触られると、感じてしまって腰が動いています。
本気汁でアソコがビショビショになり、パンツに染みができてしまいます。

クリを指でコリコリと弄られると、腰をヒクヒクさせて喘ぎます。
指よりも舌の方が気持ち良いみたいで、クンニされると更にマン汁が溢れてアソコがベトベトになります。
トロトロのアソコに指を2本入れられて手マンされ、指をキュッと締め付けながら喘いでしまいます。

好きな体位のバックで挿入され、奥の方を巨根でズンズン突かれると、快感に顔を歪めて喘ぎます。
騎乗位で上に跨ると、自ら腰を振って巨根を出し入れさせ眉間に皺を寄せてヨガります。

再び正常位でハメられて「あぁ、気持ち良い」喘ぎまくり、最後は美巨乳に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
スレンダー美巨乳のエッチな体をした地下アイドルが、巨根で奥を激しく突かれてアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:48分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 美肌 美尻 美脚 スレンダー パイズリ 地下アイドル アイドル ハメ撮り
商品番号 863813
ファイル名 shi_ha_a23_yuko_sk10121919.mp4
ファイルサイズ 516.07 MB
商品登録日
総閲覧数 386
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
てくの【056】
てくの【056】
箱入り娘の20歳女子大生がGカップを揺らして喘ぎまくり顔を歪めて何度も絶頂
箱入り娘の20歳女子大生がGカップを揺らして喘ぎ…
スレンダー美巨乳のスタイル抜群の19歳女子大生が巨根でアソコを激しく突かれて快感に顔を歪めて喘ぐ
スレンダー美巨乳のスタイル抜群の19歳女子大生が…
スレンダー美巨乳の20歳女子大生がアソコをビショ濡れにして快感に喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の20歳女子大生がアソコをビショ…
色白美巨乳の22歳OLが奥を激しく突かれて快感に顔を歪め何度も絶頂
色白美巨乳の22歳OLが奥を激しく突かれて快感に…
スレンダー美巨乳の20歳短大生が恥ずかしがりながらも快感に顔を歪ませる
スレンダー美巨乳の20歳短大生が恥ずかしがりなが…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.