Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美人の23歳洋菓子店店員がマン汁を白濁させ顔を歪めて喘ぎまくる

500円

スレンダー美人の23歳洋菓子店店員がマン汁を白濁させ顔を歪めて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

23歳の洋菓子店店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
色白でスベスベの肌をしており、スレンダーボディの美人さんです。
AVの面接に来ていたのですが、可愛かったのですぐに撮影してハメたくなってベッドのある部屋に移動しました。

体は敏感みたいで、耳を触られたり服の上から胸を揉まれたりすると、照れ笑いしながらも感じてしまっています。
手をブラの中に入れられて乳首を触られると、表情が変わって吐息が漏れてきます。
ブラを外すと、小ぶりながら形の良い美乳が現れ、小さい乳首が硬くなってきます。

クリをパンツの上から触られると、「ウッ、ウッ」「アッ、ハァ〜」という声が漏れてクリがコリコリに硬くなります。
自分の手で触るように言われると、「え〜」と言いつつもエッチな顔をして自分の手でクリを愛撫します。
アソコがどうなっているか聞かれ「濡れてる・・」と恥ずかしそうに言いますが、気持ち良いみたいで指の動きが止まりません。

乳首を舐められると、感じてしまって更に息遣いが荒くなります。
勃起したクリを指を回すように触られると、腰が動いてしまいマン汁が糸を引くほど溢れてきます。
いつもこれくらい濡れてしまうようで、敏感で濡れやすい体質をしているようです。

ヌルヌルのアソコに指が簡単に入ってしまい、Gスポットを刺激されると喘ぎ声が大きくなってきます。
指を2本入れられて手マンされると、快感に顔を歪めて大きな声で喘いで潮を吹いてしまいました。

正常位で挿入されると、巨根でアソコの中を突かれて感じてしまい、枕を手でギュッと握って喘いでいます。
そのまま体を起こして騎乗位になると、自分でゆっくりと腰を上下させて巨根を味わっています。
下から突き上げられると、「アァ、ア〜」「アッ、アッ、アッ」と快感に顔を歪めて喘ぎます。

背面騎乗位でも巨根で下から突かれ、アソコからマン汁が溢れて白濁して、結合部がベトベトになっています。
バックでハメられ後ろからガンガン突かれると、感じ過ぎてグッタリとしてしまいます。

再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射され、感じ過ぎたのか虚ろな目をしてグッタリとしていました。
面接即ハメ撮りとなって戸惑いながらも体は敏感で、巨根で激しく突かれると快感で顔を歪ませて喘ぎまくっていました。


時間:44分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 美脚 スレンダー 洋菓子店店員 ハメ撮り
商品番号 865710
ファイル名 shi_ha_a23_sayaka_ui101516.mp4
ファイルサイズ 404.56 MB
商品登録日
総閲覧数 328
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.