Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の25歳フリーターが膣奥を激しく突かれ恥ずかしさを忘れて喘ぎまくる

500円

スレンダー美巨乳の25歳フリーターが膣奥を激しく突かれ恥ずかしさを忘れて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

25歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
かなり緊張しているようで、話し声が小さく表情も硬くなっています。

半年前に彼氏と別れて、それ以来エッチはご無沙汰ということです。
実家暮らしなので、一人エッチもしにくくてあまりしていなく、性欲が溜まっているようです。

応募動機を聞かれると、顔を赤らめて恥ずかしがっています。
話しを聞いていると、AVを見ていて気持ち良いエッチをしてそうと思い、自分もそういうエッチをしたくて応募してきたようです。

初体験は15の時で、痛くなかったけど頭が真っ白になってあまり覚えていないということです。
経験人数は恥ずかしがって教えてくれませんでしたが、指で数えられる程度みたいです。

スカート捲ってパンツを見せてもらい、どんな気分かと聞かれると「恥ずかしい・・」と俯き気味に言います。
下着姿になると、腰がクビレてスレンダーな体型をしているのに、Dカップの胸の谷間が見事な巨乳と、良い体をしています。

ブラを外すと、Dカップのオッパイは形もキレイな美乳で、触られていないのに乳首は立っています。
キスをして舌を絡めると、エッチな顔になり声が出てきます。
乳首を舐められると、「ア〜ン」「ウー、ダメッ」と喘いで更に乳首が勃起してきます。

パンツを脱ぐと、本気汁がパンツにベットリと付いています。
自分の指でアソコを広げると、テカテカと光るくらい濡れてしまっており、すぐにでも挿れて欲しいみたいです。

フェラされるのとクンニされるのはどっちがいいかと聞かれ、「舐められたい・」と言うので、「オマ○コ舐めて下さい」と言わされ羞恥心を煽られます。
アソコを舐められると、「ア〜ッ」「ア〜〜ン」「ダメッ」と蕩けた顔をして喘いで、マン汁を溢れさせます。

アソコの中とクリを同時に責められると、「そんなんやっちゃダメッ」と喘ぎます。
指を2本入れられて手マンされると、「ダメ、おかしくなっちゃう」と言ってアソコがマン汁でベトベトになります。

正常位の体勢で素股をされ肉棒でクリを擦られて焦らされると、「中に挿れて」と懇願してきます。
フェラとパイズリで肉棒をカチカチに硬くすると、やっと正常位で挿入されます。

奥まで突かれると、「ア〜、そこっ」「ダメッ、気持ち良い」と喘ぎまくり、ピストンを止めると「もっと・・」とおねだりしてきます。
更に奥をガンガン突かれ、「奥に当たってる・・」「そこが良い・・」と喘ぎまくります。

騎乗位で上に乗ると、「すごい奥に当たってる」と快楽を貪るように腰を振り、「ダメ、イッちゃいそう」「イクッ」と喘いで絶頂を迎えます。
バックでハメられても膣奥を突かれ、「もうダメッ「壊れちゃう」と快感に顔を歪めて喘ぎまく、グッタリして横たわります。
その後は、正常位、背面即位、即位で挿入され、「気持ち良くて、おかしくなっちゃう」と悶絶します。

再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後は美巨乳に大量に発射され、感じ過ぎて身動きできなくなっていました。
緊張と恥ずかしさでガチガチでしたが、巨根で膣奥を激しく突かれると淫らな言葉を連発して快感に喘ぎまくってしまいました。


時間:58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 美尻 美脚 スレンダー パイパン パイズリ フリーター ハメ撮り
商品番号 866270
ファイル名 shi_ha_a25_sakura_sa10141410.mp4
ファイルサイズ 662.90 MB
商品登録日
総閲覧数 220
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.