Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の19歳短大生が恥ずかしがりながらも膣奥を突かれ喘ぎまくりカメラに痴態を晒す

500円

スレンダー美乳の19歳短大生が恥ずかしがりながらも膣奥を突かれ喘ぎまくりカメラに痴態を晒す
【イメージを拡大】

19歳の短大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
1時間くらい前に買い物をしに来ているところで声を掛けられて、そのままAVの撮影をすることになりました。
普段はナンパとかで声を掛けられても付いて行くことはないのですが、今回はお金に釣られてやってきました。

表情が硬く、緊張しているか聞かれると「だいぶ緊張しています」と答えます。
それでも色々と話をしているうちに、笑顔も見られるようになりました。

サークルなどには入っていなくて、学校が終わるとアルバイトや買い物をしているようです。
アルバイトは飲食店でしていて、ウェイトレスのように人前に出るのは苦手なので、調理を担当しています。

シャツを脱ぐように言われると、「脱いじゃうんですか?」と戸惑いながらもシャツとキャミソールを脱いで黄色のブラだけになります。
短パンとパンストも脱いで下着姿になると、スレンダーで肌がピチピチの若い体をしています。

手をブラの中に突っ込まれて胸を揉まれると、恥ずかしくて照れ笑いしながらも感じているようです。
ブラを外すとDカップの美乳をしており、既に乳首が立ってコリコリになっています。

乳首を舐められると、感じてしまって声が出て息が荒くなります。
パンツの中に手を入れてアソコを触ると、もう本気汁でヌルヌルになっています。

パンツをズラされてクンニされると、「アッ、アハ〜ン」と声を出して喘ぎます。
指をアソコに入れられて出し入れされると、感じてしまって喘ぎ声を出しながら体をビクッとさせます。

挿入の前に「最後までしたいな」と言わされ、バックで挿入されると「ハァ〜」「アッ、アッ」と声を出して喘ぎます。
巨根で奥を突かれると「結構奥まで来ますね」「スゴイ突かれてる感じがする」と、快感に顔を歪めて喘いでしまいます。

騎乗位でハメられ下から突かれると、溢れたマン汁が白濁して結合部がベトベトになります。
背面騎乗位になると、快楽を求めるように自分で腰を振って巨根を出し入れさせています。
その後にバックでハメられると、感じ過ぎたみたいでグッタリとベッドに横たわっています。

騎乗位で挿入された後は再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後は美乳に大量に発射されて、お掃除絵フェラもしてくれました。
感じてきてもカメラが近付くと「恥ずかしくてカメラを見られない」と言っていましたが、巨根で膣奥を突かれると快感に喘ぎまくってカメラに痴態を晒してしまいました。
撮影はできるところまでということでしたが、「気付いたら最後までしちゃいました・・」と感想を言っていました。


時間:47分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 美尻 美脚 スレンダー シックスナイン 短大生 女子大生 ハメ撮り
商品番号 867355
ファイル名 jd_ha_a19_maki_sk10111219.mp4
お得なセット 【スレンダー美乳の19歳短大生が恥ずかしがりながらも膣奥を突かれ喘ぎまくりカメラに痴態を晒す】 【Gカップの21歳女子大生が彼氏
ファイルサイズ 214.67 MB
商品登録日
総閲覧数 875
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白ギャル系の20歳フリーターが巨乳を揺らして何度も「気持ち良い」と言って喘ぎまくる
色白ギャル系の20歳フリーターが巨乳を揺らして何…
【個撮】マシュマロ爆乳の超初心未熟たまごちゃんの初体験!無垢まんをオヤジちんで汚され串刺し快楽堕ち放心状態!妊娠準備完了映像
【個撮】マシュマロ爆乳の超初心未熟たまごちゃんの…
経験人数1人の19歳女子大生が海外旅行に行くために初ハメ撮り
経験人数1人の19歳女子大生が海外旅行に行くため…
【限界接写】矯正ブラから豊乳丸出し!透けパンツから衝撃のハミ毛&ハミマン!ゆるふわワンピの下からほぼ全裸撮!J○制服&私服2日分
【限界接写】矯正ブラから豊乳丸出し!透けパンツか…
Fカップ美巨乳の25歳翻訳業の長身美女が久しぶりのエッチで気持ち良くなり何度も絶頂
Fカップ美巨乳の25歳翻訳業の長身美女が久しぶり…
【スレンダー美乳の19歳短大生が恥ずかしがりながらも膣奥を突かれ喘ぎまくりカメラに痴態を晒す】 【Gカップの21歳女子大生が彼氏
【スレンダー美乳の19歳短大生が恥ずかしがりなが…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.