Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな19歳女子大生が恥じらいながらも体は正直に感じてしまい快感に顔を歪めて喘ぐ

500円

スレンダーな19歳女子大生が恥じらいながらも体は正直に感じてしまい快感に顔を歪めて喘ぐ
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
色白スレンダーで、すごく可愛らしい子がやって来てくれました。
カメラを向けられると、これからすることも考えているのか、かなり緊張しています。

自動車の免許を取りたいけど、アルバイトの給料だけだと足りないので、今回思い切って応募してきました。
エッチは好きかと聞かれれば、AVに応募してくるくらいなので好きだと答えますが、最近はご無沙汰のようです。

性感帯を聞かれると、「やっぱり、クリかなぁ」と恥ずかしそうに言います。
どうされると気持ち良いかと聞かれ、「触られたり、舐められたり・・」と俯き加減で答えます。

服を脱いで下着姿になると、恥ずかしそうでソワソワしています。
四つん這いの体勢で背中やお尻を触られたりしていると、感じてきたようで表情が変わってきます。
クリをパンツの上から触られると、気持ち良くて腰が動いてしまっています。

ブラを外すと、小ぶりですが乳首の色がキレイな美乳をしています。
乳首を舐められると、かなり感じているのですが必死に声を抑えようとしていますが、耐えられずに声が漏れてきてしまいます。

全裸になってM字開脚になると、既にアソコが本気汁でビショ濡れになっています。
喘ぎ声が出ないように我慢していましたが、体の方は相当感じていたようです。

クンニされると、感じてしまってアソコからマン汁がダラダラとお尻の方まで垂れてしまいます。
手マンとクンニを同時にされ「あぁ、ダメッ」と喘ぎ、激しく手マンされGスポットを責められると、体をビクビクさせて喘いでアソコがマン汁でベトベトになります。
アソコを弄られ気持ち良くされると、「チ○チン挿れたくなっちゃう」「チ○チン挿れたい」と言わされてしまいます。

正常位で挿入されると、「あぁ、イイッ」「気持ち良い・・」と言って喘ぎます。
即位でハメられ巨根でGスポットを突かれると、快感に顔を歪めて喘いでいます。
バックでハメられ、恥じらいながらも巨根で突かれる快楽に、アソコをビショ濡れに濡らしています。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、息を切らしながら「凄かった・・」と感想を言っていました。
敏感な体を弄られると恥じらいながらも体は正直に感じてしまい、巨根で激しく突かれると快感に顔を歪めて喘ぎまくっていました。


時間:48分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美尻 スレンダー 女子大生 ハメ撮り
商品番号 872891
ファイル名 jd_ha_a19_mizuki_sk10111919.mp4
ファイルサイズ 415.63 MB
商品登録日
総閲覧数 342
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白スレンダーの19歳女子大生がEカップを揺らしながら快感に顔を歪めて喘ぎまくる
色白スレンダーの19歳女子大生がEカップを揺らし…
色白巨乳の23歳フリーターが緊張の初ハメ撮りも気持ち良くなり顔を歪めて喘ぎまくる
色白巨乳の23歳フリーターが緊張の初ハメ撮りも気…
スレンダーな21歳カフェ店員が見た目は清楚だけど中身はどエロでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
スレンダーな21歳カフェ店員が見た目は清楚だけど…
色白スレンダー美巨乳の20歳グラドルが経験少ないアソコを激しく突かれマン汁を白濁させ悶絶
色白スレンダー美巨乳の20歳グラドルが経験少ない…
スレンダー美乳の26歳OLが気持ち良くなると我を忘れて快感に喘ぎまくる
スレンダー美乳の26歳OLが気持ち良くなると我を…
敏感ボディの美巨乳の21歳女子大生が巨根で突かれてアソコをマン汁でベトベトにして快感に喘ぐ
敏感ボディの美巨乳の21歳女子大生が巨根で突かれ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.