Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな23歳女子大生が面接直後に撮影が決まり戸惑いながらも体は正直で喘ぎまくる

500円

スレンダーな23歳女子大生が面接直後に撮影が決まり戸惑いながらも体は正直で喘ぎまくる
【イメージを拡大】

23歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
面接を終わった直後で、急遽撮影をすることになりました。
色白スレンダーで、大学生ですが少し大人の色っぽさがある美人さんです。

経験人数は10人弱くらいで、その中には付き合っていなかった人も何人かいたようです。
付き合っていない人とは、飲んだ勢いでやっちゃうことが多いようです。

変わったエッチの経験は、手と足を縛られてされたことがあり、まあ楽しかったようです。
性感帯は首や背中で、舐められたりすると感じてしまうみたいです。
イッたことは何度か有り、クリよりも中派みたいで、挿入されている時にイクことが多いということです。

プレイが始まり胸を触られると、それまでとは違い緊張した表情になります。
指で乳首を弄られると、戸惑った顔をしていますが感じてしまっているようです。

パンツの中に手を入れられてアソコを触られると、気持ち良くて腰が動いてしまい、濡れやすい体で本気汁でヌルヌルになっています。
アソコに指を入れられ手マンされると、「アッ、アッ」「ウッ、ウン」と声が出てきます。
クンニされたり電マをアソコに当てられたりすると、体をビクビクさせて感じてしまっています。

正常位で挿入されピストンされると、アソコがビショ濡れなのでピチャピチャとエッチな音が結合部から聞こえてきます。
バックでハメられ後ろからパンパンと突かれ、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
その後も、騎乗位と座位で挿入され、カメラで撮られていることを忘れて、快楽に身を委ねています。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、ボーっとして横たわっていました。
面接直後に撮影が決まり戸惑っているうちにセックスに突入しましたが、体は敏感で正直に反応してしまいあそこをビショ濡れにして喘ぎまくっていました。


時間:40分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 微乳 色白 美肌 美尻 スレンダー 電マ シックスナイン 女子大生
商品番号 873542
ファイル名 jd_ha_a23_izumi_sa10111618.mp4
お得なセット 【ピチピチ美肌の20歳女子大生が気持ち良くなるとカメラも気にせず喘ぎまくる】 【スレンダーな23歳女子大生が面接直後に撮影が決ま
ファイルサイズ 157.18 MB
商品登録日
総閲覧数 270
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白スレンダーの20歳アパレル店員が感じてしまってマン汁を抑えられずビショ濡れになって悶絶
色白スレンダーの20歳アパレル店員が感じてしまっ…
【危険作番外編13】キモイと口の悪いKちゃんをお金で釣り即日即ハメ!
【危険作番外編13】キモイと口の悪いKちゃんをお…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...326
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
ピチピチ美肌の20歳女子大生が気持ち良くなるとカメラも気にせず喘ぎまくる
ピチピチ美肌の20歳女子大生が気持ち良くなるとカ…
色白Dカップで23歳のエッチな体が自分で腰を振って巨根の気持ち良さを存分に味わう
色白Dカップで23歳のエッチな体が自分で腰を振っ…
【ピチピチ美肌の20歳女子大生が気持ち良くなるとカメラも気にせず喘ぎまくる】 【スレンダーな23歳女子大生が面接直後に撮影が決ま
【ピチピチ美肌の20歳女子大生が気持ち良くなると…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.