Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の21歳土産物屋店員が羞恥プレイに興奮してアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる

500円

スレンダー美乳の21歳土産物屋店員が羞恥プレイに興奮してアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
【イメージを拡大】

21歳の土産物屋店員が初めての撮影に挑みます。
色白スレンダーで、大人っぽくて整った顔立ちの美人さんです。

AVに興味があってカメラで撮られるのが好きなのと、お金が欲しかったので今回応募してきました。

経験人数は3人で、全て付き合っていた人です。
美人でモテそうなので、もっと多いと思っていたのですが、貞操観念はしっかりしていて真面目な子です。
付き合っても何回かデートを重ねないとエッチしなかったようで、こんなしっかりした子がAVに出るとは少し驚きました。

現在は彼氏がいなく、一人エッチもしないので性欲は溜まっているかもしれません。

自分で胸を揉みながら男根をしごいているのを見せられると、「恥ずかしい・・」と言いながらもエッチな表情になってきます。
足コキをしながらパンツの上から自分の指でアソコを弄らせると、どんどん淫らな顔になっていきます。

乳首を指で弄られたり舐められたりすると、乳首を硬くさせてビンビンに立っています。
パンツの中に手を入れてアソコを自分で触わっていると、気持ち良くて腰が動いています。

クンニされると、声を出して喘いで本気汁でアソコをヌルヌルに濡らしてしまいます。
アソコを指を2本入れられて手マンされると、潮を吹いて椅子をビショ濡れにしてしまいます。

シックスナインをしながら「挿れて欲しい」「オチ○チン挿れて」と言わされ、正常位の体勢で男根でアソコを擦られて焦らされ「挿れて下さい」と言わされ、羞恥心を煽られてから正常位で挿入されます。
少しだけ挿入されて更に焦らされ、「もっと奥まで」と言わされてから奥まで男根を挿入されます。
激しくピストンされると、体を仰け反らせて喘ぎまくります。

騎乗位で上に跨ると、男根を味わうように自ら腰を動かして「気持ち良い・・」と喘ぎます。
座位でハメられると、自分で動くより突かれる方がやはり気持ち良いみたいで「たくさんチ○コ動いて」と言わされ、ガンガン突かれて快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
立ちバックでハメられる前には「後ろから挿れて」と言わされ、膣奥までズンズン突かれて淫らな顔をして喘ぎます。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、「気持ち良かった・・」と感想を漏らしてグッタリしていました。
普段一人エッチしていないのに自分でアソコを弄らされて羞恥心を煽られ、男根で激しく突かれると快感に顔を歪めて喘ぎまくり、初めて付き合っていない人とのエッチでしたがアソコをビショ濡れにしていました。


時間:58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Bカップ 美肌 美脚 美尻 スレンダー 潮吹き シックスナイン 土産店店員 ハメ撮り
商品番号 876357
ファイル名 shi_ha_a21_emiri_sk10121213.mp4
ファイルサイズ 664.74 MB
商品登録日
総閲覧数 295
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【危険作番外編13】キモイと口の悪いKちゃんをお金で釣り即日即ハメ!
【危険作番外編13】キモイと口の悪いKちゃんをお…
清楚系のDカップの21歳女子大生が敏感な体で感じまくり
清楚系のDカップの21歳女子大生が敏感な体で感じ…
スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員が激しく突かれてマン汁を白濁させて喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員が激しく突か…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...326
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
スレンダーな23歳女子大生が面接直後に撮影が決まり戸惑いながらも体は正直で喘ぎまくる
スレンダーな23歳女子大生が面接直後に撮影が決ま…
経験少ないけどエッチに興味深々の22歳OLが厳しくされた反動でAVに出演
経験少ないけどエッチに興味深々の22歳OLが厳し…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.