In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...353

1,000YEN

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...353
Click to enlarge

みなさんこんにちは。
ショートカットが似合う長身スレンダーのモデル系ひよこKちゃんが面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子はかわいらしいお顔にスラっとした高身長のモデルみたいにキレイな女の子でした。
以前はファミレスのホールでアルバイトをしていたみたいですが、コスプレに興味を持ってうちの店に面接に来てくれたみたいです。
部活もやってないみたいでシフトにも積極的に出てくれるみたいで即戦力になってくれそうです。
露出のあるコスプレは若干抵抗があるとのことでしたが、彼女のスタイルなら抜群に似合うと思うので慣れてきたら着てほしいものですね。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
スラっとした長い脚に白のパンティがしっかりと写っております。
あどけないひよこの股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で露出度の高めな衣装を用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

さらに写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。
おっぱいを寄せるためにコスプレに手を突っ込むと気まずそうにしておりましたが、キレイな写真を撮るためなので遠慮なく生乳を揉みしだいちゃいました。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

マイクロビキニ姿になると白く輝く美肌にキレイなスレンダーボディが際立ちます。
恥ずかしそうに笑いながら身体を隠す姿もとてもキュートで愛らしいです。

まずは柔らかそうな太ももに手を這わせながら採寸していきます。
若い女性のピチピチの太ももはいつ触っても最高でございます。
さらにスレンダーなウエストに手を回して抱きしめるようにしながら採寸します。
密着しても嫌な顔ひとつしない性格の良さもたまりません。
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
さすがに若干引いてる感じではありましたが、特に抵抗することなく素直に揉ませてくれました。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーの場所を確かめるようにかわいいおっぱいを撫でまわしながら、さりげなく水着の中に手を突っ込んで生乳もみもみ。
「え…あはは…」と乾いた笑いを浮かべながらも強く抵抗することはありません。
股上を測りながら股間に手を押し当ててゆっくりと動かしてみると、困惑した表情を浮かべながらもおとなしく触らせてくれるではありませんか。
コスプレのインスピレーションを得るために水着をずらそうとすると「いや…ちょっとw」とさすがに抵抗していましたが、お構いなしにキレイな乳首を露出させてむしゃぶりついちゃいました。
抵抗できずに愛撫されてて徐々に吐息を荒げながら喘ぎ声が漏れ聞こえてきたので、キスして舌を突っ込みながら股間にも手を這わせて感じさせてあげます。
「もう大丈夫ですから…」と遠慮する彼女の下の水着もずらしてクリトリスにもむしゃぶりつくと我慢できなくなった喘ぎ声がより一層激しくなります。
愛液でぐちょぐちょになったアソコに指を突っ込みながら同時にクンニしてあげると気持ちよさそうに感じまくっておりましたw


生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 42分26秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え
Product id 879404
File Name cositkub_p.mp4
File Size 1.47 GB
Registration Date
Page View 1,703
Consignors Info
Name:某コスプレカフェ店長
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【流出】東京都S区個人経営パティスリー/巨乳美少女に無情の中※し/喉奥イラマで号泣
【流出】東京都S区個人経営パティスリー/巨乳美少…
【依頼痴漢】6 新婚妻を旦那の横で犯す
【依頼痴漢】6 新婚妻を旦那の横で犯す
【個撮マグワイヤー】無邪気な超敏感天然姫!エリカちゃん!耳を舐めただけで失神!性感キワマリ失禁潮ふきまくり!とびまくり!イキまく
【個撮マグワイヤー】無邪気な超敏感天然姫!エリカ…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...355
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...354
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...361
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.