|
車内で足をバタバタさせながらガンガン手マンされて、喘ぎまくってる貴重な瞬間をおさめたXX映像だとおもいます。
ブラが透けてしまっている薄いニットにデニスカ。いかにもJDっぽい格好の美形JD。マスクは最後まで外れなかった為、わかりませんがハーフっぽい雰囲気でした。 乗車後1分もしないうちに後方から触られはじめ、即座にニットを剥かれておっぱいも露出。7分間にわたる上下責めののち完堕。 そして降車前、マコに指をつっこまれたまま、喘ぎながら急に足をバタバタさせて慌てて降りていきXXXに入っていきました。 編集前の映像をよくみてみると、膣付近がかなりグッショリなっているので潮を吹いたのかお漏らししたのか...どちらかかなと。
喘ぎ声もかわいく、体がビクンとなったタイミングでドンピシャで喘いでくれるので実用性はとても高いはずです。 年齢不相応の少しだらしない感じのおっぱいぁ?形の顔のギャップもよく、なにより後半のお漏らし我慢しながらの手マンは貴重なのでコレクターの方にもおすすめです。
作品時間: 13:03 解像度:3840×2160 フレームレート:30fps
注意事項 ・視聴されて気分が悪くなる可能性があります。その際すぐにご視聴を中断してください。 ・XX行為は罪です。この映像はXXの実態ぁ?行を記録すべく特殊な機材を用いて撮影をしています。決して真似をしないでください。 ・通報などを避ける為、SNS等へ画像の転載などはお控えください
|