Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

vol.35 激カワアイドル顔のグレチェ Kと再会…純白生Pを逆さ撮り

800円

vol.35 激カワアイドル顔のグレチェ Kと再会…純白生Pを逆さ撮り
【イメージを拡大】

どうもPMGDです。

今回のモデルは、前に一度生Pを撮れた激カワのグレーチェックのkちゃんです!


前回はこちら

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/882590

今回は Kが多く集まる商業施設にて発見!

相変わらずのパッチリ二重のアイドルみたいな可愛い顔、人気のグレーチェック校、クソミニと隙がありません。
今回前回と違いニーハイの靴下なのもいい…

撮りやすい通路激狭の場所で商品物色をしていたので急いでカメラを回しました。

後ろを通り過ぎるフリをして鞄カメラをスカートの中に何度も忍ばせて腕のモニターで確認すると、中身は綺麗な純白の生P。

生の子はいつも生なんだと再確認。たまりません。

むっちりしたお尻に張り付く純白生Pがエロ過ぎて編集中に皆さんより一足先に抜かせてもらいました。

激狭通路の次はケータイグッズ売り場に行きそうだったので、先回りして顔と全身撮り。

バッチリ可愛い顔を撮れてるので顔を目に焼き付けてシコれます!

ケータイグッズ売り場では、棚越しに正面から撮ったり、しゃがんでるとこに差し込んだり、屈んでるとこを撮りました。

個人的に好きなとこは、6:03〜6:43までのしゃがみ差し込みからの屈み姿勢での生Pです。

ゼロ距離で生Pを捉えたあとに屈み姿勢での生Pがチラ見えしちゃうコンボでエッチな下半身を堪能出来ます。


ぜひご賞味あれ!


動画形式:MP4

再生時間:6:43


※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。

※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。

※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 パンチラ 盗撮 逆さ撮り 純白 食い込み ニーハイ
商品番号 892225
ファイル名 vol35.mp4
ファイルサイズ 1.21 GB
商品登録日
総閲覧数 635
アップロード会員情報
アップロード会員名: PMGD
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもPMGDと申します。

名前の意味は、
P→パンチラ
M→見て
G→元気
D→出して
です。

パンチラ好きな方の元気が出るような作品を作っていきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
青チェ○Kのまるみえパンチラ盗撮
青チェ○Kのまるみえパンチラ盗撮
【青チェ】カメラ持ち去り!? 撮影バレからの神展開がトイレで起こっていた…
【青チェ】カメラ持ち去り!? 撮影バレからの神展…
モデル級!青チェ制服娘のまるみえパンチラ盗撮
モデル級!青チェ制服娘のまるみえパンチラ盗撮
【Sクラス】激かわ○Kちゃんの純白 光沢感しか勝たん!しゃがみでまさかのクロッチにうっすら!?
【Sクラス】激かわ○Kちゃんの純白 光沢感しか勝…
【女子寮】豊満すぎるエチエチボディ!!!撮影バレしてから美爆乳とパンツを見せつけ♡【巨乳OL/食い込み】
【女子寮】豊満すぎるエチエチボディ!!!撮影バレ…
盗撮バレ!モデル級青チェちゃんカメラ持ち去り!? パンチラ自撮りで遊ばれてました...
盗撮バレ!モデル級青チェちゃんカメラ持ち去り!?…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.