Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

vol.76 (ノーブラ露出乳イジりアリ、くぱぁアリ) 激カワハーフ青チェKちゃんを逆さ撮りからの露出神乳揉みしだき

800円

vol.76 (ノーブラ露出乳イジりアリ、くぱぁアリ) 激カワハーフ青チェKちゃんを逆さ撮りからの露出神乳揉みしだき
【イメージを拡大】

どうもPMGDです。

今回のモデルは何度か会ってる激カワハーフ爆乳青チェKちゃんです!

前回はこちら

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/929815

前回もノーブラで来てもらいましたが、今回もノーブラ指定で呼び寄せました。

前回とは違いノーブラかつ、シャツ一枚で来るよう指示もしてます。

まずはエスカレーターで目的の場所に行くまで逆さ撮り。(〜1:06)
当たり前ですが生Pです。
またあの神乳を揉めると思うと勃起が止まりません。

エスカレーターを上り、目的の場所に着いたのでまずはここで好き放題いじりたいと思いました。

シャツの隙間からノーブラ乳がチラ見え。乳首もほんのり透けちゃってます。
とりあえず我慢して逆さ撮り。(1:35〜4:30)

捲ったり、しゃがんでるとこに差し込んだり、好き放題やってやりました。
前回同様マンコもしっかりくぱぁしてくれてます。
簡単に挿入出来そうなくらいジュルジュルに濡れてます。

その後は逆さ撮りしつつお尻を堪能(4:33〜6:26)
まだ上半身は触るの我慢してます笑

お尻とモモを揉んだり、食い込み生Pを引っ張ってみたりと思う存分堪能してます。
相当Mなのかやられたい放題です。

次はようやく神乳をいじります。
(6:26〜9:27)
まずはシャツ越しに触ったり、乳首の透け具合を確認。
何度揉んでも最高の触り心地。
周りに沢山人がいますが、もう止まれません…

次はボタンを外して少しはだけさせました。
恥ずかしそうな表情を浮かべてるKちゃんの胸を露出させてあげます。

その後は棚にカメラを置いて、ボタンをガッツリ外して限界まで露出させてやりました。
ボロンってこぼれ落ちる神乳、柔らかい質感、薄ピンクの美しい乳首と文句のつけようのない最高の乳を堪能しました。

恥ずかしそうに体を捩ったり乳首に敏感に反応してしまうKちゃんをオカズにしてあげて下さい。

途中背後で何かが割れる音がするハプニングに2人揃って驚いてる様子もカットせずに収録してます笑
棚カメラ背後揉みしだきは店員に見られそうになって終了です。

最後は歩いてもらってシャツ越しにプルプル震える見てお店でのシーンは終わりです。

まだ触り足りなかったので、多目的トイレに移動しました。(9:42〜LAST)

まずは全身を舐め回すように撮り、その後店で触れなかった分おっぱいをいじり倒しました。

凄まじい弾力かつ柔らかさを兼ね備えた乳で今でも思い出すと勃起してしまいます…

その後は両手でくぱぁさせたり、立ちバックしてるのを下から眺めるかのようなアングルで撮ったりしてます。

最後はオナニーするかのように、マンコを自分でスリスリして貰い終わりです。

最強の神乳Kちゃんをヌきまくって下さいませ!


動画形式:MP4

再生時間:19:36





※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。

※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。

※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 パンチラ 盗撮 逆さ撮り 露出 食い込み 巨乳 青チェ
商品番号 938624
ファイル名 vol76g.mp4
ファイルサイズ 997.09 MB
商品登録日
総閲覧数 951
アップロード会員情報
アップロード会員名: PMGD
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもPMGDと申します。

名前の意味は、
P→パンチラ
M→見て
G→元気
D→出して
です。

パンチラ好きな方の元気が出るような作品を作っていきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
個撮)顔でヌけちゃう美人お姉さん【ぷっくり乳輪萌え】独特ローリングフェラチオがエロ過ぎる!【口内発射】
個撮)顔でヌけちゃう美人お姉さん【ぷっくり乳輪萌…
vol.79 (衝撃マンポロ、くぱぁ、ノーブラ乳露出アリ)激カワノーブラ白チェギャルKちゃんを逆さ撮りと痴かん2日分
vol.79 (衝撃マンポロ、くぱぁ、ノーブラ乳…
vol.77 (下半身露出放置、2日分衝撃マンポロ、くぱぁアリ)超美人赤チェKの逆さ撮り、くぱぁ、見せつけを堪能
vol.77 (下半身露出放置、2日分衝撃マンポ…
vol.78(2日分追跡おさわり乳首露出アリ、濡れマンくぱぁアリ) 嫌がる超美人赤チェKを乳揉みからの乳首露出と逆さ撮りとくぱぁ
vol.78(2日分追跡おさわり乳首露出アリ、濡…
新春 営業のお姉さんのパンツをこっそり覗き見
新春 営業のお姉さんのパンツをこっそり覗き見
【音あり高画質】Vol2 乳揺れ巨乳とピタ尻 乳揺れ多数!
【音あり高画質】Vol2 乳揺れ巨乳とピタ尻 乳…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.