Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ハーフっぽい顔立ちの18歳フリーターが挿入の快楽に耽り何度の絶頂して体を痙攣させる

600円

ハーフっぽい顔立ちの18歳フリーターが挿入の快楽に耽り何度の絶頂して体を痙攣させる
【イメージを拡大】

18歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
ハーフっぽい顔立ちをしていて、10代ということで肌が真っ白でスベスベしています。

綺麗系の顔をしていますが、あそけなさも残っており、今どきの子らしく明るくてノリも良く「ウフフ」という笑い方が可愛らしいです。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた同級生の彼氏でした。
経験人数は10人くらいで、ワンナイトでやっちゃったこともあり、付き合っていない人ともしちゃっているようです。

これまで一番良かったエッチは、初めて車でした時で、それまで家の中でしかやっていなかったので興奮したみたいです。

下着姿になると、真っ白な美肌にスレンダーボディと綺麗な体をしています。
ブラを外すと、Dカップのオッパイは乳首が既に立っています。

乳首を触られると、感じているのですが、必死にそれを抑えようとしています。
キスをされて舌をイヤらしく絡められると、体をモジモジさせ顔が蕩けてきて、完全にエッチモードに入ります。

後ろから胸を揉みしだかたり、乳首を舐められたり責められると、「アッ、アッ」と声が出てしまいます。
クンニされると体をビクつかせて喘ぎ、手マンとクンニを同時にされると「気持ち良い」「ダメッ、イッちゃう」「ホントにイッちゃう」「アッ、アッ、ダメッ」と喘いで絶頂を迎えます。
更に指をアソコに2本入れられ手マンされ、「ダメッ、おかしくなっちゃう」「イッちゃう」と喘ぎまくって潮を吹いてしまいました。

フェラを始めると、元彼に仕込まれたのか喉奥までしっかりと咥え込みます。
恥ずかしがりながら「挿れてください」と言わされ、立ちバックで挿入されます。
立ったまま後ろから激しく突かれると、体を仰け反らせて「アッ、ダメッ」「気持ち良い」「イッちゃう、イッちゃうよ」「ダメッ、ダメッ」と喘いで、絶頂を迎えてしまいます。

そこからは、背面座位、正常位、即位、背面即位、騎乗位と色んな体位でハメられ、緊張と恥ずかしさを忘れて挿入の快楽に耽ります。
背面座位と騎乗位では、できないと言いながらも自分で腰を振って、肉棒の気持ち良さを味わっています。
正常位と背面座位で奥まで突かれると、「あ〜、ダメ、イッちゃう」と喘ぎまくって絶頂を迎え、体をビクビクと痙攣させています。

再び正常位でハメられて喘ぎまくってイカされ、最後は胸に大量に発射され、体のビクビクが止まりませんでした。
色白スレンダーの綺麗な若い体は感度も抜群で、挿入後は肉棒で突かれる快楽に耽り、絶頂を迎えて体を痙攣させていました。


体位:立ちバック→背面座位→正常位→即位→背面即位→騎乗位→正常位(胸射)


時間:49分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー 潮吹き ケーキ屋 フリーター ハメ撮り
商品番号 899179
ファイル名 shi_ha_a18_maomi_sk10131918.mp4
ファイルサイズ 482.26 MB
商品登録日
総閲覧数 195
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白Dカップで23歳のエッチな体が自分で腰を振って巨根の気持ち良さを存分に味わう
色白Dカップで23歳のエッチな体が自分で腰を振っ…
地下アイドルをしている20歳女子大生が人生2本目の肉棒に喘ぎまくり何度も絶頂
地下アイドルをしている20歳女子大生が人生2本目…
色白巨乳の24歳受付嬢が執拗な責めに清楚な顔を歪めてエロい本性をさらけ出す
色白巨乳の24歳受付嬢が執拗な責めに清楚な顔を歪…
清楚な22歳フリーターが巨根で膣奥を突かれる快感に体を震わせて喘ぎまくる
清楚な22歳フリーターが巨根で膣奥を突かれる快感…
清楚な20歳フリーターが膣奥を突かれる快感に体を紅潮させて喘ぎまくる
清楚な20歳フリーターが膣奥を突かれる快感に体を…
童顔清楚な21歳女子大生が巨根で突かれる快感に不安気な顔を恍惚の表情に変えて悶絶
童顔清楚な21歳女子大生が巨根で突かれる快感に不…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.