Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

童顔で美巨乳の18歳女子大生がいつもは吹かない潮を大量に放出

600円

童顔で美巨乳の18歳女子大生がいつもは吹かない潮を大量に放出
【イメージを拡大】

18歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
ニコニコと笑顔が可愛い、童顔の若い子がやって来てくれました。

半年前に別れて、それ以来エッチは御無沙汰ということです。
大学は女子大で周りは女子ばかりで、あまり出会いがないようです。

初体験は16の時で、相手は同い年の彼氏でした。
1回目は緊張であまり気持ち良くなかったけど、2回目からは凄く気持ち良くてエッチにはまったようです。

今はエッチする相手がいないので、一人エッチをして性欲を解消しています。
夕方の公園でエッチしたことがあり、それが唯一外でしたエッチで、結構興奮したみたいです。

スカートを捲り上げてパンツを見せるだけで、かなり恥ずかしがっっています。
但し、恥ずかしがっている割には、横の部分が紐みたいになっている面積少なめのパンツを履いています。
下着姿になると、肌がピチピチで胸はEでカップの巨乳と良い体をしています。

指で乳首を弄られると、気持ち良くなって体をモジモジさせ声が漏れてきます。
乳首を舐められると、感じてしまって立っているのがやっとの状態になっています。

ツルツルのアソコを舐められると、それまで我慢していた喘ぎ声が出てきます。
指でクリを擦られると腰が動いてしまい、アソコに指を2本入れられ手マンされると、絶叫のような喘ぎ声とともに潮を吹いてしまいました。
いつもは潮を吹かないのに、大量に潮を吹いて周りをビショ濡れにしてしまいました。

フェラをすると、童顔に似合わない口技を披露して肉棒を硬くしていきます。
こんなに良いオッパイをしているのに、プライベートでパイズリをしたことがないと言うので、初のパイズリもやってもらいました。

「挿れて欲しい・・オチ◯チン」と言わされ、正常位で挿入すると、アソコを本気汁でベトベトにして「気持ち良い・・」と喘ぎます。
背面即位で奥の方まで突かれると、Eカップを揺らしながら快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
バックでも膣奥を突かれ、喘ぎながら「奥が良い・・奥・・」と悶絶し、フラフラになるまで激しく突かれます。

再び正常位で激しくハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に大量に発射され、満足そうな顔で「気持ち良かった・・」と感想を言っていました。
童顔に似合わずEカップ美巨乳のエッチな体は感度が良く、膣奥を突かれるとフラフラになるまで喘ぎまくっていました。


体位:正常位→背面即位→騎乗位→バック→正常位(腹射)


時間:55分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 美肌 美尻 童顔 パイパン パイズリ 女子大生 ハメ撮り
商品番号 901425
ファイル名 jd_ha_a18_kumi_sk10141817.mp4
ファイルサイズ 538.69 MB
商品登録日
総閲覧数 280
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白Dカップで23歳のエッチな体が自分で腰を振って巨根の気持ち良さを存分に味わう
色白Dカップで23歳のエッチな体が自分で腰を振っ…
結婚間もない25歳人妻が初めての浮気エッチで他人棒にイカされる
結婚間もない25歳人妻が初めての浮気エッチで他人…
スタイル抜群の18歳女子大生が若くて感度の良い体を巨根で突かれアソコをビショ濡れにして悶絶
スタイル抜群の18歳女子大生が若くて感度の良い体…
色白美乳の19歳女子大生が喘ぎまくって虚ろな目をして放心状態になる
色白美乳の19歳女子大生が喘ぎまくって虚ろな目を…
スタイル抜群の18歳飲食店店員が経験は少ないけど感度抜群で溢れたマン汁を白濁させて喘ぐ
スタイル抜群の18歳飲食店店員が経験は少ないけど…
ギャル系の19歳専門学校生が彼氏に一途だけど他の肉棒に気持ち良くなり乱れまくる
ギャル系の19歳専門学校生が彼氏に一途だけど他の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.