Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【洗体フェラ編】障害者の妻の日常の性欲処理

1,200円

【洗体フェラ編】障害者の妻の日常の性欲処理
【イメージを拡大】

----------
私は2020年にALSという筋肉が落ちていく病気を発症し、現在は車いす生活を送っています。
障害者の性事情の改善に向け、タブー視されがちな障害者の性を配信していきたいと思います。
----------

以前もお伝えしましたが、私が自慰ができなくなってからの性欲処理の方法はというと…

・妻に手や口で抜いてもらう
・妻とセックス
・訪問看護の陰部洗浄
・AV撮影
・障害者専用デリヘル(AV撮影始めてからは休止)

となっています。
今回は1番上の妻に口で抜いてもらうです。

訪問入浴がない日は、ヘルパーさんに浴室のシャワーチェアに移動させてもらい、妻に頭や体を洗ってもらっています。
そのときに、たまに抜いてもらっているのですが、今回はそのときの動画です。

もちろん撮影はかなり渋っていましたが、障害者の性を広めていきたいという熱意と、顔出しなしで下着着用(普段は裸)という条件で、何とか許可をもらえました。
個人的には、見るだけなら下着姿の方が好きなのでラッキーです。

通常、手口で刺激してもらい、最後は手で抜いてもらうのですが、今回は、リアルじゃなくなってしまうのですが、撮影を利用し、「撮影映えして売上あがるよ」と言って、久しぶりに口の中で射精させてもらいました。
終わった後すぐ歯磨きをしていて、ちゃんと、ごめんねと心の中で言いました。

皆さんが好きなスレンダー巨乳ではないですが、よろしければご覧ください。

撮影は妻がスマホを設置してくれました。

【障害者の性No.9 洗体フェラ編】

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。
※「サンプル動画」以外の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。

【タグ】 個人撮影 障害者 人妻 洗体 フェラ 手コキ 下着 ランジェリー 口内射精
商品番号 913041
ファイル名 tshower-k.mp4
ファイルサイズ 507.30 MB
商品登録日
総閲覧数 407
アップロード会員情報
アップロード会員名: handicap
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
私は2020年にALSという筋肉が落ちていく病気を発症し、現在は車いす生活を送っています。
障害者の性事情の改善に向け、タブー視されがちな障害者の性を配信していきたいと思います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[独自入手31]ホテルウーマン集団チカン・スレンダー美尻新人女子フロント(K県ア◎※シ△ホテル浜※)
[独自入手31]ホテルウーマン集団チカン・スレン…
【隠し撮り】訪問看護の看護師さんが陰部洗浄する様子を撮ってみた。
【隠し撮り】訪問看護の看護師さんが陰部洗浄する様…
元アイドルと下着電マカラオケ対手コキカラオケで勝負してみた。
元アイドルと下着電マカラオケ対手コキカラオケで勝…
日焼けした黒コギャルと性行為!! ゴム着け約束破ってゴムの先端破って中出しwww
日焼けした黒コギャルと性行為!! ゴム着け約束破…
【特価3本】大親友の姉妹丼!生贄格差差別で鬼畜中出し完全犯罪!羞恥心と好奇心で麻痺した純情ま〇こ味比べ!未熟な二人の心模様映像
【特価3本】大親友の姉妹丼!生贄格差差別で鬼畜中…
【半額2本】手塩に育てられた完全純潔お嬢様!初々しい進学校の優等生に快楽植込鬼畜中出し!恥じらいお年頃爆乳コンプレックス映像
【半額2本】手塩に育てられた完全純潔お嬢様!初々…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.