Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

障害で身体が動かないので、ダッチワイフに扮して棒や舌を好き放題使って気持ちよくなってもらつた

1,200円

障害で身体が動かないので、ダッチワイフに扮して棒や舌を好き放題使って気持ちよくなってもらつた
【イメージを拡大】

----------
私は2020年にALSという筋肉が落ちていく病気を発症し、現在は車いす生活を送っています。 障害者の性事情の改善に向け、タブー視されがちな障害者の性を配信していきたいと思います。
----------

私は体が動きませんが、口と棒は元気に動きます。
そこで私は思いました。私の残された力を好きなように使ってもらい女の子に気持ちよくなってほしい。と。

今回私は男型ダッチワイフという名のアダルトグッズに扮し、口に来たものは舐め、棒は全てを受け入れます。

女の子にもその旨を伝え、好きなようにオナニーをしてくださいとお願いしました。
ただ、私だけだと物足りない可能性もあるため、電マも用意しました。

オナニーをしてくれる女の子は、以前の動画でオナニーを手伝ってくれたNさんです。
Nさんは、手足の長い長身スレンダーでモデル体型、目もクリっとした欲求不満女子です。

ダッチワイフにゴムはつけないので、もちろん私もつけません。
男型ダッチワイフで性欲解消する女の子の姿を是非ご覧ください。

カメラは女の子に設置してもらいました。


※出演者は18歳以上です。
※法律や条例に反する事は一切行っておりません。
※動画の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

【タグ】 スレンダー 騎乗位 貧乳 パイパン Aカップ
商品番号 939720
ファイル名 dougu-others.mp4
ファイルサイズ 1.03 GB
商品登録日
総閲覧数 197
アップロード会員情報
アップロード会員名: handicap
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
私は2020年にALSという筋肉が落ちていく病気を発症し、現在は車いす生活を送っています。
障害者の性事情の改善に向け、タブー視されがちな障害者の性を配信していきたいと思います。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.