Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

手が動かないので、2年半振りのオナニーを手伝ってもらった

700円

手が動かないので、2年半振りのオナニーを手伝ってもらった
【イメージを拡大】

----------
私は2020年にALSという筋肉が落ちていく病気を発症し、現在は車いす生活を送っています。 障害者の性事情の改善に向け、タブー視されがちな障害者の性を配信していきたいと思います。
----------

私は約2年半手でオナニーをしていません。
握力が弱くなると、疲れてしまい手のオナニーでイケなくなります。
ちなみにその後は、オナホ→電マオナニーと移行しました。
電マオナニーも障害者あるあるらしいです。

現在、皆さんにご覧いただいているとおり性欲は解消できているのですが、右手は恋人という言葉があるとおり、やはり自分の右手が恋しい日々を送っていました。

そんなある日、私のSNSに、「よかったら動画に出演させてください」というありがたいお言葉をいただき、どんな作品を撮ろうかと考えていたところ、「そうだ、オナニーさせてもらおう」と思いつきました。

連絡をくれた女性は、手足の長い長身スレンダーモデル体型で目も大きいNさんです。
責めが好きとのことですが、彼氏とのセックスではなかなか責めれないので、私のSNSを見て、ピッタリかと思い連絡をくれたとのことです。盛んですね。

今回のオナニーは、まず私の右手を棒に握らせてもらい、女性が私の右手を握り上下させてもらうというものです。絵的な変化を持たせるため、途中にTENGAを挟み、フィニッシュはまた右手で迎えました(本当はローリングテンガを使おうと思っていましたが、うまくいかず普通にテンガを使用)。
女性は、オナニーをさせてあげるという動作はもちろんやったことがないため(世界を見渡してもやったことがある人はいなそうですが…)、試行錯誤しながらになりましたが、温かく見守っていただけますと幸いです。

やはり右手は、女性の手コキよりよかったです…

撮影は理解のあるヘルパーさんにカメラを設置してもらい行いました。

※出演者は18歳以上です。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。
※動画の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

【タグ】 スレンダー 貧乳 Aカップ TENGA モデル モデル体型 手コキ オナニー
商品番号 923484
ファイル名 tekosapo-k.mp4
ファイルサイズ 1.02 GB
商品登録日
総閲覧数 283
アップロード会員情報
アップロード会員名: handicap
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
私は2020年にALSという筋肉が落ちていく病気を発症し、現在は車いす生活を送っています。
障害者の性事情の改善に向け、タブー視されがちな障害者の性を配信していきたいと思います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
デリヘル嬢とプライベートセックス。固定アングル。【素人個撮】
デリヘル嬢とプライベートセックス。固定アングル。…
車内フェラで超人気の!極上の色白美女が営業中にホテルでSEX!!
車内フェラで超人気の!極上の色白美女が営業中にホ…
23歳エステシャン、車内フェラでゴックン
23歳エステシャン、車内フェラでゴックン
【ベビマ教室痴かん】神乳!神くびれママ登場! 27歳Gカップ
【ベビマ教室痴かん】神乳!神くびれママ登場! 2…
ゲテモノですけど。。清掃婦婆さん、車内フェラ・乳首舐め手こきでゴックン
ゲテモノですけど。。清掃婦婆さん、車内フェラ・乳…
障害者専用デリヘルの様子を撮ってみた
障害者専用デリヘルの様子を撮ってみた
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.