Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

vol.63(2日分の衝撃マンポロ、くぱぁアリ)激カワ赤チェKちゃんの2日分の透けパンとマ○コを逆さ撮り

800円

vol.63(2日分の衝撃マンポロ、くぱぁアリ)激カワ赤チェKちゃんの2日分の透けパンとマ○コを逆さ撮り
【イメージを拡大】

どうもPMGDです。

今回のモデルは、以前にも出会った激カワなKちゃんです!

過去作はこちら

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/912541

1日目

まずは某書店にて発見!
可愛い顔にクソミニ赤チェだったのですぐに気づきました。

まずはしっかり全身を撮ってあげました。

その後0:52〜3:08は鞄カメラでの逆さタイムに入ります。

撮ってみると完全に尻肉に食い込む薄ピンクのTバックでした。
相変わらずエッチなセレクトですね。

3:09〜4:20では屈んで本棚を見ているところにカメラをぶち込んでます。

フロントの透けてるところとが丸見えです。
パンツも少し捲れしてしまっていてマン肉がはみ出ちゃってました。

さらに食い込みが気になったのか、屈んだ姿勢のままパンツをずらしちゃってまして、マンコが丸見えに…

4:21〜6:14まではまた逆さタイムになります。
いい肉感の下半身を堪能出来ます。

6:15〜7:28まではしゃがみ時の逆さ撮りになります。
食い込みが気になってパンツをずらしたりしていてKちゃんのマンコが丸見えに…
さらに自分の手でくぱぁもしちゃって恥ずかしい部分が丸見えです。

しゃがみが終わったあとは帰るとこを撮って終了です。


2日目

某商業施設にて発見!

まずは可愛い顔と全身を撮ってあげます。

8:15〜9:46は逆さタイムです。
2日目は鮮やかなミントグリーンTバック。相変わらずギチギチに食い込んでます。
昨日の色違いですかね。

9:48〜10:21までは屈んだところにカメラをぶち込んでます。
透けフロントと、お腹が丸見えです。


10:28〜11:19はお待ちかねのしゃがみです!
この日も接写でマンコを撮れてます。

この日もゼロ距離で穴が小さめでキツそうなマンコもくぱぁしてくれてます。

最後にまた顔を撮ろうとしたらカメラ目線貰っちゃってました。
「キモい…」って思ってるのが表情から見てとれます。

その後、懲りずにトイレに向かった所をすれ違いざまに撮ってあげました。
すごい気まずそうな顔してすれ違って行きます。


赤チェちゃんの可愛い顔とマンコでたくさん抜いて下さいね!

動画形式:MP4

再生時間:11:43


※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。

※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。

※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 パンチラ 盗撮 赤チェ 逆さ撮り 食い込み くぱぁ
商品番号 924433
ファイル名 vol63g.mp4
ファイルサイズ 1.11 GB
商品登録日
総閲覧数 819
アップロード会員情報
アップロード会員名: PMGD
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもPMGDと申します。

名前の意味は、
P→パンチラ
M→見て
G→元気
D→出して
です。

パンチラ好きな方の元気が出るような作品を作っていきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
vol.60(衝撃マンポロ、仕込みローターオナ×くぱぁ、乳チラあり)激カワ青チェKちゃんの仕込みローターマ○コ逆さ撮りとお触り
vol.60(衝撃マンポロ、仕込みローターオナ×…
vol.65 (衝撃マンポロ、くぱぁ、見せつけ指入れオナあり)えちえちムチカワ赤チェKの逆さ撮りからの見せつけオナを堪能
vol.65 (衝撃マンポロ、くぱぁ、見せつけ指…
vol.66 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)激カワ合法ロ○Kちゃんのぐじゅぐじゅマンコとドエロ生P逆さ撮り
vol.66 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)激カワ…
バレちゃった! クールな目つきのお姉さまが見せたとびきりの笑顔
バレちゃった! クールな目つきのお姉さまが見せた…
【はだけた浴衣から見えたデカ乳首】【着崩れ激かわ浴衣JDおっぱい&陰毛すけパン激写】
【はだけた浴衣から見えたデカ乳首】【着崩れ激かわ…
クソミニ赤チェJ○のムチムチ下半身をじっくり観察
クソミニ赤チェJ○のムチムチ下半身をじっくり観察
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.