Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟のさわさわ報告081(朝の最強でボーイッシュJDのショートパンツの脇から生マン)

1,980円

梟のさわさわ報告081(朝の最強でボーイッシュJDのショートパンツの脇から生マン)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複して購入しないように確認お願いします。



2023年7月某日 9時台 赤●駅 


朝の時間帯で混むのが最後の電車に乗るために・・・

最後尾らへんのホームで物色!

この時間帯は女子大生が多く見られます!

階段からキレイな生足の子がこちらに・・・

ミニスカートかと思ったらショートパンツ・・・諦めます!

数人ワンピースやスカートの子が並んでいるのでターゲットに・・・

しばらくして電車が到着・・・乗り込みます!

するとターゲットにしていた子は座席の方に行ってしまい諦めます!

他のターゲットを探そうとしますが、どんどん来る乗客で無理・・・

諦めていたところ、さっき見かけてショートパンツの子が押されて私の前に!

どこまで出来るか分かりませんが、服の上からお尻の感触を楽しめればいいや・・・っと妥協しました!



キャップを被ったボーイッシュな感じですが、うなじや首元を覗くと綺麗な素肌で結構可愛い!

しかも、お尻に手を当てると意外にいい感触!

ショートパンツの生地が薄いのかお尻の柔らかさとパンティー感触がダイレクトに感じられます!

電車が動き出します・・・

さっきからお尻に手の甲を当てていますが、避ける様子はありません!

電車の揺れに合わせてお尻に押し込んだりします・・・逃げる様子もなく無反応!

パンツスタイルだから警戒心が薄れているのかも・・・

もう少し電車の揺れとは違う動きでお尻に触れます!

少し手を伸ばすと簡単にショートパンツの裾に届くので、そのまま生の太ももにも触れます・・・

無反応なのでお尻の割れ目に挟むように手の甲をさし込みます!

あきらかに不自然なのは気付いて・・・彼女、意外に大人しくされるがままなのかも?

OK子なのか、行けそうです・・・

そのままお尻の割れ目を電車の揺れに合わせてスリスリ動かします!

完全に手の平を返してお尻を触ります・・・本当にいい感触!

ショートパンツ上からお尻をもみもみ・・・さわさわ・・・

奥に伸ばして割れ目の方へ・・・ショートパンツの上からアソコを擦り上げます!

そしてショートパンツの脇から手を差し込みます・・・結構簡単に中に!

パンツ越しの割れ目の感触・・・マン肉の感触と体温の暖かさが更に伝わって来ます!

ここで駅に到着・・・嫌がっているが声を出す勇気がない子はここで逃げる洗濯も出来ます!

ドアが閉まって完全にOK子確定です!

おさわり再開!

直ぐにショットパンツの脇から中に・・・

パンツ越しに割れ目を弄ります・・・汗か濡れているのかムレムレな感じです!

ショートパンツの裾が結構広いみたいで、めくりながら触ってますが意外に触りやすい!

そしてパンツもめくり生マンへ・・・ヌルっとした感触!

ヌルヌルの割れ目を滑らし上下に擦り上げます・・・

クリも勃起しているのか大き目のお豆を転がします・・・

指を挿入して出し入れ・・・

池●で降りてしまいましたが、ショートパンツの女子大生をたっぷり生マン出来ました!

電車から降りた彼女が、お尻に手を添えて走って逃げていく姿が可愛かったです!


リアルな映像をお楽しみ下さい!



動画時間:約9分43秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.43GB
形式:AVI形式



※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。ZIPファイルでのダウンロードになりますので解凍してご覧ください。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 盗撮 女子大生 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物 埼京線 最強 露出
商品番号 937368
ファイル名 FTH-081.avi
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 658
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
梟の痴漢報告086(朝の最強で美形セーラー制服女子に生マン)
梟の痴漢報告086(朝の最強で美形セーラー制服女…
梟の痴漢報告077(朝の最強で同業と2人で制服女子に集団痴漢)
梟の痴漢報告077(朝の最強で同業と2人で制服女…
梟の痴漢報告087(朝の最強でミニスカギャルJDに生マン)
梟の痴漢報告087(朝の最強でミニスカギャルJD…
梟の痴漢報告083(朝の最強で清楚な白ワンピースOLに生マン)
梟の痴漢報告083(朝の最強で清楚な白ワンピース…
梟の痴漢報告084(朝の最強で通学の制服女子に生マン)
梟の痴漢報告084(朝の最強で通学の制服女子に生…
[喘ぎ声有/ハミ毛&尻穴]属性的にありえない。キスを懇願?する一線超えた反応と感度の制服K。
[喘ぎ声有/ハミ毛&尻穴]属性的にありえない。キ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.