Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

最強な電車のさわさわ映像010(集団さわさわ ヒモパン強奪)

2,480円

最強な電車のさわさわ映像010(集団さわさわ ヒモパン強奪)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複しては購入しないように確認お願いします。



2019年4月某日 ループOK子に遭遇しました。超かわいい服女子です!


19時●1分ごろ 埼●線 新●駅 4番線 先頭車両 

春休み中なのに、服女子が押し込まれて行きます。

かなりの人数の戦闘員達に押し込まれますが、

流れて座席の方まで来たので少し落ち着きました。

私は正面側に居たので、様子見です。

(実は押し込まれて来るまで気付かなかったので、撮影準備をしていませんでした・・・)

かなり可愛い服女子です。

この時は微妙な距離でしかも、彼女の正面に居たので手が出せませんでした。地雷を警戒していました!

この時後ろはかなりやっていたそうです!(この後、知り合いの同業者に聞きました。)もったいないことをしました。

そのまま赤●駅まで行き下車しました。

ストーキングすると、女子トイレに直行!OK子の良くある行動パターンです。

歩いている様子で、もしかして上り電車に乗りそう!っと感じました。

しばらくしてトイレから出てきました。

直感があたりました!埼●線のホームへ

ここで、同じくストーキングしていた同業3人と合流!

完全OK子確定です。しかも、こんな可愛い服女子が!

上り線が混んでいれば、囲めます!

しかし、上りはガラガラで座ってしまいました。

でも、新●から帰る電車が混んでいるはずです!ストーキング続行です。

新●まで行くと思いましたが池●駅で下車・・・何と埼●線の下りホーム向かうではありませんか!



ここで、撮影の準備をします。本作はここからの映像です。



19時4●分 通勤快速 3両目付近

4人で囲みながら乗り込みます・・・

うまく反対側に扉付近まで押し込めます・・・

発車して早々スカートの中に手を入れると

すでに、前方から手が入っています!

服女子の吸い付くようなスベスベなお尻がたまりません!

早々にパンティーの中に

幼いヌルヌル万は最高です!しかも、前後から・・・

途中・・・・なんと、ヒモパンだったらしく同業の一人が片方を解いてしまいました!

ここらは、みんなでやりたい放題!順番に生マン、指入れしまくりでした!

最後に、赤●駅に着く直前、ヒモパンのもう片方も解いて頂きました。



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約12分03秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.34GB
形式:AVI形式 


※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 素人 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 936480
ファイル名 SCD-010.avi
ファイルサイズ 1.34 GB
商品登録日
総閲覧数 1,187
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ご新規半額セール!】顔出し!閉まるギリギリに入って来た可愛い子の美穴をパクパクしたよ!!他1本
【ご新規半額セール!】顔出し!閉まるギリギリに入…
最強な電車の痴漢映像014
最強な電車の痴漢映像014
最強な電車の痴漢映像007
最強な電車の痴漢映像007
最強な電車の痴漢映像005
最強な電車の痴漢映像005
最強な電車の痴漢映像004
最強な電車の痴漢映像004
最強な電車の痴漢映像017
最強な電車の痴漢映像017
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.