Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟のさわさわ報告076(朝の最強で三つ編みが可愛い服女子のパンツの中まで)

2,190円

梟のさわさわ報告076(朝の最強で三つ編みが可愛い服女子のパンツの中まで)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複して購入しないように確認お願いします。



2023年5月某日 7時台 武●●和駅 


朝の最強!赤●駅に向かう電車での乗り換え駅のホーム・・・

通勤快速の待ち合わせで混む電車に合わせて物色!

数日前に生パンに成功した服女子!降りる間際にパンツ越にマンを頂くとこまで出来ました・・・

完全に無抵抗だったので今度は生マンまで期待して待ち伏せ!

この日数日ぶりに発見できました!

ブレザーを着ていなかったので見つけづらかったですが何とか発見・・・

この日の髪型は三つ編みにしていて先日とは変わっていましたが間違いありません!

スタイルがよく幼さと色気がそそられます・・・・

一人挟んで後ろに並びます!

しばらくして満員状態で電車が到着!

赤●駅ではないので周りに同業はまったくいません・・・

難なく後ろをゲットして満員状態で扉が閉まります!

一応様子を見ながらスカート腰にお尻を手で包みます・・・

そのままスリスリ・・・お尻のまるみを手のひらで包みます・・・されるがまま!

行けそうなのでスカートを捲ります・・・

生パンを頂き・・・少し汗ばんだお尻の感触・・・

生パン越しにお尻をさわさわしそのまま奥に手を進めます!

パンツ越しにマンに到達・・・マンをスリスリします!

前回はここまでは出来ましたが、じっくり弄るまでは出来ていないので今日はじっくり頂きます!

マンをじっくり擦り上げます・・・・幼いマンの感触が最高です!

擦り上げながら割れ目をすりすりしているとパンツが少し湿ってきている感触!

この電車は通勤快速で次の駅まで長いですが次の駅で降りてしまうのでゆっくりしていられません。

パンツの上のふちを掴んで入れようとしても無抵抗のまま・・・パンツの中に・・・

暖かい生尻を通り越して一気に生マンに・・・

プニプニのマン!割れ目を開くと濡れてヌルヌルの感触!

割れ目を擦り上げます・・・クリまでたどり着くと小さな突起があります!

クリを弄るとお尻に力が入って感じてる様子・・・そのままクリを重点的に弄ります!

再度上下に擦り上げると、さっきより濡れ来ています!

クリが感じるみたいなので再度重点的に弄ります・・・

服女子のパンツの中に手を入れてヌルヌルのマンを頂くのは最高です!

次の駅に着きそうになったので、穴に指を挿入!

中はめっちゃ熱くなって指を締め付けてきます・・・

数回指を出し入れしてパンツから脱出します!

生マンが名残おしい思い出お尻をもみもみしながら駅に到着・・・

また出会えることを楽しみに見送りました!



リアルな映像をお楽しみ下さい!



動画時間:約10分04秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.41GB
形式:AVI形式



※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 学生 盗撮 赤外線 素人 個人撮影 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 937362
ファイル名 FTH-076.avi
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 464
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.