Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟のさわさわ報告077(朝の最強で同業と2人で服女子に集団さわさわ)

2,480円

梟のさわさわ報告077(朝の最強で同業と2人で服女子に集団さわさわ)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複して購入しないように確認お願いします。



2023年6月某日 7時台 赤●駅 


この日は知り合いの同業からのOK子情報で朝の最強へ!

先日、服女子に生まで出来た子がいるという情報で・・・

その子の乗車時間に合わせて朝の最強へ・・・少し時間前に同業と合流!

服女子を待ち伏せします・・・

しばらくすると同業が目で合図を・・・OK服女子が現れたようです!

後追い・・・彼女が列に並んだのを確認して2人で後ろに並びます!

見ると黒髪で真面目そうな可愛い子です!可愛いオタク女子って感じ!


しばらくして電車が・・・一緒に乗り込みます!

真ん中くらいの車両で激しい押し込みはありませんが満員状態で!

二人とも彼女の後ろに陣取ります!

扉が閉まってませんが手の甲は彼女のお尻に・・・様子を見ます!

扉が閉まって行動開始です・・・

OK子と分かっていますが、様子見でスカート越しに軽く掌を当てます!

やはり大丈夫みたいなので完全にお尻を触ります・・・

スカート越しでも柔らかいお尻とパンティーラインの感触・・・短パンなどは履いていないようです!

そしてスカートの中に・・・生パンと柔らかいお尻が最高です!

決め細かいべすべの肌の感触・・・綿のパンツの感触

同業も一緒にスカートの中に手を・・・

2人からスカートの手を入れられて触られまくりの彼女!

手を奥に伸ばしてアソコを弄ります・・・

パンツの上からマンを擦り上げます・・・

同業もマンに手を伸ばしてきたので譲ります!

私は柔らかいお尻を堪能します!

ここで駅に到着しますが位置は変わらず・・・

直ぐにスカートを捲ります!

パンツの脇から中に・・・生マンを頂きます・・・ヌルヌルにお濡れまくりです!

同業は前に手を回したみたいで前から指が伸びてきます!

ヌルヌルの生マンを2人で触りまくりです!

パンツの上から手を入れます・・・生尻が最高です!

手を伸ばして何も邪魔するものがなくなった割れ目を弄ります!

ヌルヌルで指を滑らせながら穴の中に指を挿入します!

中は火傷しそうなほど熱くなっています!

指を出し入れすると、中の肉がうねって指を締め付けて来ます!

ここで次の駅に・・・少し乗り降りがありまたが2人でがっちり囲んで離れないように・・・

彼女の降りる駅は次の池●なのを聞いて知っているのでラストスパートです!

早々にパンツの上から手を突っ込み生マンへ・・・

同業は前からマンを弄りもう片方の手でお尻をもみもみ・・・

私はパンツの上から手を突っ込み生マンを堪能!

可愛い幼い服女子を2人で囲んで生マンしまくり・・・最高でした!



リアルな映像をお楽しみ下さい!



動画時間:約13分09秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.44GB
形式:AVI形式



※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物 埼京線 最強 露出
商品番号 937363
ファイル名 FTH-077.avi
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 849
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.