Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

フリーターきょうか様に容赦なく痛めつけられ笑われてしまいます

2,000円

フリーターきょうか様に容赦なく痛めつけられ笑われてしまいます
【イメージを拡大】

今回は26歳のフリーター、きょうか様によるM男いじめです。
きょうか様は身長165センチ、足のサイズは27センチです。マルメンを1日2箱ほど吸われるヘビースモーカーで、可愛らしい雰囲気の方です。

きょうか様とはかなり前からの付き合いで、以前職場が同じだった時に関係を持ってから、性欲の強いきょうか様の性処理でたまに呼び出されて会うという感じでした。同僚だった時には自分が変態ドMであることは言い出せずにいましたが、きょうか様の足裏ばかり見ていたことに気付かれ、それを機にドMであることを見抜かれてしまいました。

元々Sっぽかった彼女ですが、性癖を知られてからはさらにドSになり、情けないM男を弄ぶのが楽しいようです。しこみ中は、M男を指導する言葉を浴びせられ、彼女好みの犬になるよう矯正されていきます。

今回はきょうか様のショッピングにお付き合いしてからホテルに行きましたが、まず歩き回って蒸れた靴下で顔を踏まれ、タバコを吹きかけられてしまいます。
乳首が弱いことはすでに抑えられており、肉厚の柔らかい舌で舐められるのがたまりません。

きょうか様はディープキスがお好きで、タバコを何本も吸った後のタバコの口臭が染み付いた舌を口に突っ込まれると、むせそうになりながらこれにも興奮してしまいます。

その後は大きな足で頭や顔を踏みつけられます。顔を踏み付けるのがお気に入りで、情け容赦なく足裏を顔面に何度も叩きつけられ、部屋にはものすごい音が響きます。やられた後は顔が少し腫れるほど強烈な踏みつけですが、そのような冷酷な行為をされてもビンビンに怒張しているアコソを見るのが、きょうか様には最高の興奮要素のようです。

きょうか様は足舐めに厳しく、足指が性感帯のため、足舐めは厳しく躾けられてきました。好みの舐め方ができた時は良いですが、違う風になってしまった時は叱責されてしまいます。叱責は怖いですが、大きな親指や、指の間を綺麗に舐めるのはかなり興奮します。

最後は体をソファ代わりにされた後、足裏にアソコをこすりつけるように命じられ、会う前にオナニー済みでしたが、かなりの量を射精してしまいました。きょうか様の足裏にこすりつけさせてもらったのは初めてでしたが、こんな情けない体勢で大量に撒き散らしているのが性癖にハマったようで、射精を爆笑されてしまいます。

きょうか様を満足させられるよう、これからも精進しなければなりません。

今回はプライベート性の強い女性のため、高めの価格設定となっております。ご了承下さい。

収録時間 49:47

※女性が18歳以上であることを確認しています。
※プライバシー保護のため、顔にモザイク処理を行っています。
※画像及び映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 足舐め 踏みつけ 足裏 靴下 かわいい 足臭 口臭 タバコ 乳首責め 足コキ
商品番号 939187
ファイル名 crazy-hashimoto057.MP4
ファイルサイズ 1.37 GB
商品登録日
総閲覧数 1,462
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.