Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

居酒屋店員りおん様はM男を暇つぶし程度の道具として弄びます

1,500円

居酒屋店員りおん様はM男を暇つぶし程度の道具として弄びます
【イメージを拡大】

今回は29歳の居酒屋店員、りおん様によるM男いじめです。
彼女は身長164センチ、足のサイズは25.5センチで、マルボロブラックメンソールを吸われるヘビースモーカーです。

彼女には、パチンコ屋の喫煙所で喫煙されているところを声かけしました。ギャルで少し怖そうな見た目のりおん様ですが、M男いじめはしたことが無かったそうです。でも興味はあり、ちょうどパチンコでも負けていてイライラしていたので、しばいてストレス発散したいと、そのままホテルでいじめてもらうことになりました。

りおん様は、初対面ですがさすがギャル、ホテルに入るなりM男の顔を足置きにしてさっそく喫煙をして寛がれます。足は大きく、足裏がかなりキレイで足置きにされただけでだいぶ興奮しました。これだけで勃起している様子を見て、りおん様は驚きを見せつつ冷笑していました。

乳首が弱いという話をしており、足指で乳首を弄ばれ、さらに発情させられます。発情後はしつけで顔面を踏みつけられましたが、初めて会ったM男の顔面に容赦なく足裏を叩きつける冷酷さにまた興奮してしまいました。

その後も足裏や足指を舐めさせられ、身分の低さを実感させられることとなります。M男の情けない姿を見るのが楽しいみたいで、足指を無理やり突っ込んで出し入れしながらタバコを吸って笑われています。

M男を羽交い締めにしての乳首責めで興奮させながら、M男が朝に2回オナニーしてヌキ済みながらビンビンに勃起している性欲の強さに呆れていました。

最後は大きな足裏にこすりつけさせていただき、「情けないよね」などと罵倒されながらその日3回目の大量射精を見られることとなります。

帰り際には「いい暇つぶしになったよ」と言われ、その辺の街を歩くギャル様に暇つぶしに見下していただけた事の幸せを噛み締めていました。
【本編は顔出しです】


収録時間 37:35


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像及び画像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめ下さい。

【タグ】 足裏 タバコ ギャル 踏みつけ 足舐め 足コキ 乳首責め 個人撮影
商品番号 941189
ファイル名 crazyhashimoto058.MP4
ファイルサイズ 1.04 GB
商品登録日
総閲覧数 1,329
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ゆるふわな美◯女がM男が汚れていくのを楽しみ才能的な屈辱を与えていく
ゆるふわな美◯女がM男が汚れていくのを楽しみ才能…
ギャル系痴女アリス様のM男 見下し痴女調教
ギャル系痴女アリス様のM男 見下し痴女調教
才能開花!「足コキ女王様」降臨!【続】【個人撮影】【完全主観】篠崎愛似☆美人オナクラ嬢JD(22)にチ○コ見せつけまくりでカウパ
才能開花!「足コキ女王様」降臨!【続】【個人撮影…
マゾいじめが趣味な高身長24歳ドS不動産営業マキ様の休日(マゾイヌとの戯れと躾調教)
マゾいじめが趣味な高身長24歳ドS不動産営業マキ…
【激流】パン吐くの気持ちよすぎてどうしよう、 音声あり
【激流】パン吐くの気持ちよすぎてどうしよう、 音…
お堅い職業アサミ様のM男観察
お堅い職業アサミ様のM男観察
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.