Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Fカップ美巨乳の20歳専門学校生が鏡に映る自分の喘ぐ姿を見て赤面

500円

Fカップ美巨乳の20歳専門学校生が鏡に映る自分の喘ぐ姿を見て赤面
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
現在服飾系の学校に通って頑張って勉強しています。

インタビューでは少し緊張した感じがありますが、エッチな質問にも恥ずかしがりながらも答えてくれる初心な感じの子です。
若いだけあって肌がスベスベで白く、スレンダーで綺麗な体をしています。

彼氏がもう1年半いなく寂しい思いをしています。
学校は女子が多く、合コンもしたことがなく、あまり出会う機会がないみたいです。

今は彼氏がいなくエッチする相手がいないので、たまに一人エッチをしています。
但し、週に2〜3回は一人エッチしていると言っていたので、本当はたまにではないみたいです。
一人エッチをする時は自分の指を使っていて、AVのサンプル動画を見ているようです。

経験人数は3人で、全て付き合った人です。
これまで付き合った人としかエッチしたことがなく、AV男優のエッチはどんな感じなんだろうと思って応募してきました。

性感帯は胸とアソコで、恥ずかしくてクリと言えないところが可愛いです。
好きな体位は正常位で、相手の顔が見えるのが良いみたいです。
プライベートではノーマルなプレイしかしたことがなく、当然ハメ撮りも初めてで、カメラに撮られるのは恥ずかしいみたいです。

体を服の上から触られると「ゾワゾワする」と言っており、耳を触られると「ビクッとなる」と敏感に反応します。
キスをすると「恥ずかしい」と照れていますが、舌を絡め合うと声が漏れてしまいます。

胸を服の上から揉まれても、「ウゥッ」「アッ」と声が出てしまい恥ずかしがります。
ボタンを外されブラの上から胸を触られ、乳首の辺りを刺激されると声のトーンが上がります。

ブラをズラすと、張りのあるFカップの美巨乳をしており、小さめの乳首をイジられると体をビクビクさせます。
乳首を舐められながら服のボタンを外されると、恥ずかしがりながらも感じてしまいます。

パンツを見ると、既に染みが出来ていしまっており、それを見て恥ずかしくて照れ笑いしています。
アソコをパンツの上から触られると、どんどん染みが大きくなってきます。

パンツの中に手を入れてアソコを触ると、ビショビショに濡れています。
エッチな音が聞こえると「ピチャピチャいってる」と恥ずかしそうに言って感じています。

クンニされると「アーッ」「気持ち良い・・」と喘ぎ、同時に指をアソコに挿れられて、これまで味わったことがない気持ち良さが体に走ります。
そして、「イッちゃう、イッちゃう」「あ〜、ダメッ」と喘いで体をビクつかせて絶頂を迎えます。
敏感になったアソコに指を2本入れられて手マンされると、簡単に連続してイッテしまいます。

巨根を見ると、「えー、オチ○チン太い」と驚き、大きいので「入るかな?」と言いながら嬉しそうに巨根を握ります。
「大きくて入んない」と言いつつも懸命に咥え、初めてやるというパイズリもFカップの美巨乳で巨根を挟んでやってくれました。

正常位でハメられると、「おっきい」「キツい」と言って巨根に驚きながらも「あぁスゴイ」と感じてしまいます。
奥まで突かれると「あ〜気持ち良い」「あぁ、おっきい」と感じていますが、撮られているのが気になるようでカメラの方をチラチラ見ています。
腕を掴まれながらピストンされると、「あ〜イッちゃう」と言って絶頂を迎えます。

側位や背面側位でハメられると、初めてする体位に美巨乳を揺らしながら喘ぎます。
バックで挿入され後からガンガン突かれ、喘ぎまくってイッテしまいます。
鏡の前で立ちバックでハメられ、自分の喘ぐ姿を見せられながら突かれると、恥ずかしくて顔を赤くして感じてしまいイッテしまいました。
感じ過ぎて何度もイッてしまい、足腰がフラフラになって座り込んでしまいます。

騎乗位で上に跨ると、「いっぱい入ってる」と言いながら自ら腰を振ります。
下から突かれると、顔を歪めて喘ぎまくります。

背面騎乗位でハメられた後は再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は初めて出されたという顔に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
プライベートではしたことなプレイや体位に喘ぎまくり、恥ずかしがりながらも喘ぎまくる姿を是非見てください。


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 スレンダー 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 940168
ファイル名 jd_ha_a20_nako_nt11141511ss.mp4
ファイルサイズ 706.17 MB
商品登録日
総閲覧数 250
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【危険作32前編】アイドル系超A級の可愛さ!彼氏の為に頑なに本番NGだったがおじテクで落とされ挿入!過去一の名器で即イキ
【危険作32前編】アイドル系超A級の可愛さ!彼氏…
【天】吹奏楽部の無邪気なチビロミガキが壮絶すぎる連続狂い逝きで大量おし飛び散らし中出し精子も垂れ流し部屋中ぐちゃぐちゃ映像(1)
【天】吹奏楽部の無邪気なチビロミガキが壮絶すぎる…
【危険作番外編22後編】いつでもやれる女性社員脱いだらFカップの神ボディだった。内緒で中出ししたら超激怒で帰宅
【危険作番外編22後編】いつでもやれる女性社員脱…
真面目そうな22歳女子大生が久々の挿入にEカップを揺らして快感に喘ぐ
真面目そうな22歳女子大生が久々の挿入にEカップ…
【危険作32後編】超A級の可愛さと名器娘!彼氏を裏切り朝までお泊りHやりまくり4発!朝ラブホから出校
【危険作32後編】超A級の可愛さと名器娘!彼氏を…
【500円】超敏感ピクピクたまごちゃん!恥じらいながら大量マン汁ハメ倒し〜最後は内緒で中出し映像!昔はよかった〜笑
【500円】超敏感ピクピクたまごちゃん!恥じらい…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.