Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「我慢できそ?…」セラピスト(24)大人しくてかわいい年下のおちんぽに発情 悪戯してたら性欲爆発 高速で突かれ続けて中出し

1,480円

「我慢できそ?…」セラピスト(24)大人しくてかわいい年下のおちんぽに発情 悪戯してたら性欲爆発 高速で突かれ続けて中出し
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用リラクゼーションサロンを都内で開業させていただきました。

現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。

また近年は新たな試みとして「男性専用のリラクゼーションサロン」をオープンさせていただいたところ
思いのほかお客様の反響が大きく、特に特定のセラピストの再来店率が異様に高かいため
いけないこととは思いつつも小型の隠しカメラで中での施術の様子を撮影させていただきました。

この日は店舗の周年を記念した夏のキャンペーン期間中に撮影した映像です。
特別な美肌効果のあるモコモコ泡で洗う特別なコースを限定でご用意させていただきました。
泡で濡れてしまいますので、セラピストには予め下に水着を着用してもらっております。

彼女は働き初めて2年目になる24歳のセラピストです。
明るく穏やかな性格で仕事も真面目
年配のお客様からも人気が高く
信頼できるスタッフの一人です。

この日ご来店いただいたのは20歳を迎えたばかり珍しくとてもお若いお客様です。
近くの飲食店で見習いのお仕事をしているらしく、
以前から気にしていただいていたようで
お休みの日に初めてご来店いただきました。

初めてのマッサージということで緊張している様子でしたが
接客慣れした年上のセラピストが優しくリード
ほぼ休みなく働き詰めということで相当お疲れのご様子
張っている肩と脹脛を中心にリンパを流しながら全身をほぐしていきます。

仰向けになると目が合ってしまうのが恥ずかしいらしく目を伏せるお客様
年下のコらしいかわいい反応にニコニコしながら楽しそうな彼女
会話も弾みなんだかとてもいいムードです

一通りほぐし終えたら泡で全身のリンパを流していきます。
汚れないようにシャツを脱いで水着になると食い入るように見つめるお客様
年下の熱い視線に照れながらも嬉しそう

「冷たくない?大丈夫?」まるでお姉さんのような甘い声で気を遣い
身体をつけながらマッサージを続けると股間が徐々に膨らみ始めました。
「どうしたのー7?だいじょぶ??」
わざとらしく股間を見つめ下着の上から股間をツンツン
顔を真っ赤にして泣きそうな表情で謝るお客様

「ううん、みんななるから…しょうがないっ…くすぐったいかもしれないけど我慢できそ?」
鼠径部から中へ中へと手をしのばせるとガチガチになったモノを掴み優しく上下に…

刺激の強さに身をよじるお客様
「だいじょうぶ… 任せて…」
はぁはぁと苦しそうに耐えているお客様ですが
腰をガクガク震わせるとすごい量の精液を手の中へ放出

「いっぱいでましたね…すごいっ…」
バスタオルで飛び散った精液を拭き取ると
まだ硬くビンビンに勃起したモノをパクリ
精管に残る精子を吸い出すと水着をずらしてそのまま膣内へ…

「あぁぁ…!すごい…入ってますっ!入ってますっ!」
小刻みに腰を動かしながら射精したばかりのモノを膣内で扱き続ける彼女
しばらくすると天上を見上げピクピク波打つように痙攣
どうやら若いモノに刺激され絶頂を迎えてしまった様子

今まではされるがままのお客様でしたがタカが外れてしまったようで
彼女へ覆いかぶさるとすごい形相で必死の抜き差し

バスタオルをギューっと掴みながら全身を震わせる彼女
(はっ…激しい…ダ…メ…やっ…やっ…やめて…)
首を大きく横へ振り言葉にならない声で耐えている様子

お客様もついに限界が近づいてきたようで全身を大きく震わせると
ドクンドクン腰を打ち付けながら大量の精子が注ぎ込まれました。


・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:53分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 美人 素人 顔出し 本物 盗撮 エステ マッサージ 手コキ フェラ 痴女 逆セクハラ 射精 年下 悪戯 リンパ 中出し
商品番号 943065
ファイル名 menz060L.mp4
ファイルサイズ 1.48 GB
商品登録日
総閲覧数 502
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ノリのいいスケベなダンサーギャル後輩(20)マン汁ダラダラ いけいないおまんこに一晩かけてたっぷり中出し
ノリのいいスケベなダンサーギャル後輩(20)マン…
チケット転売女を私人逮捕してみた01「高額転売ヤーお仕置き映像」
チケット転売女を私人逮捕してみた01「高額転売ヤ…
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...12
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...12
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.